忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[503] [505] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と酔いが早く冷めたので動画だけ先にyoutubeにあげましたー
詳しいレポは起きたらすぐにー(=・ω・=)ノシ

【追記 写真とテキスト追加】

2008/08/23横浜にてまたまたモチさんに会いに行ってきました
今回はモチさんが横浜の開国記念の事業の一環としてゲストとして呼ばれたので(^^ヾ

  

いつものように神奈川某駅→横浜まで行き そこから相方と合流
彦根市のブースに立ち寄るとモチさんグッツがありました



妄想スレを思い浮かべたのは多分私だけじゃないはず・・・w



買ったグッツ

売り場にYTさんがいらしたのでご挨拶
かなり日焼けされてたので彦根は暑いんだろうなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
サブでお昼にした後はモチさんが出てくる西口ロータリーへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



たねまる再び

 

あんまり目立ってなかった
ヨコハマカーニバルのキャラクター

最初は会場の位置がわからずに後ろ手にいたのですが
前の方にも移動出来ると知りそこまで移動
イベント会場のスタッフ説明悪いぞ( ゚Д゚)ゴルァ!w
後で知ったのですがヨコハマカーニバルの公式サイトもちゃんとモチさんの出演時間が明記されてなかったそうです・・・
なんかグダグダだな(爆)

しばらくして

  

モチさん横浜に参上! 



手ブレが多くてごめんなさい・・・orz

    

最初は悪い位置かなぁ・・・( ̄ω ̄;)と思ってましたがさすがは場慣れしてるモチさん
すいすい移動してこちらにも来てくれましたv
あんよの位置からして小モチさんだとすぐ気づきうわなに背drftgyふじこlp;@:「

無事モチ見を終えて今度は第2会場の横浜ビブレ前へ
ここの辺りよく仕事で来てるからなんか笑えるw
スタッフさんの指示の元会場のモチさんが出る広場まで移動
ここでスタッフさんが

「雨が強く振るとひこにゃん出れないかも知れません・・・。」
「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?」

そうだよねーモチさんは雨が大の苦手・・・orz
しかもこの横浜のお祭りって雨乞いの踊りなんですよ!w
それじゃモチさんと相性悪いじゃんw(爆)
心配になりながらも

 

なんとかモチさん登場



今回はモチさんから○×クイズを出されて賞品GETというイベントでした(^^ヾ
問題は「ひこにゃんの誕生日は4月13日である」とか「彦根城の住所は彦根市元町である。」
これはモチさんスキーなら楽勝だろうwと3問目まで勝ち進みましたが

「国宝と呼ばれるお城は日本に4つありますが、彦根城・松本城・姫路城
そして後1つは熊本城である!」
「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?w」

「・・・たしか以前400年ブログに熊本城のキャラクターが出てたよなぁ
・・ようし答えは○だ!!」

そして

「正解は・・・・×でーす!!」
「orz」

まだまだ私も甘かったです(^^;

    



雨はぽつりぽつり降り出しデジカメと携帯が濡れてくー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
しかし天気は収まらずにだんだんと雨が強くアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

 

スタッフのおねぃさんに傘をさしてもらうモチさん
スタッフのおねぃさんありがとう(=TωT=)



やたらYTさんにからむモチさん ANさんが来てないから寂しいのかな?
それとも単にいじってるだけか(^^;





おみやチェ~ック

こうして今回のイベントも無事終わりました

Sさんあの時はお手製うちわありがとうございましたーm(_ _"m)ペコリ
どこに飾ろうかなとワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクしてますよw
Kさんいつも話しかけて下さってありがとうございます
また横浜駅で遭遇しそうですよねw
Hさんお写真と秘蔵のレア写真ありがとございましたm(_ _"m)ペコリ
YTさん+スタッフさん雨の中お疲れ様でしたーm(_ _"m)ペコリ
今回モチさんが濡れないようにと傘をさしてたスタッフのおねぃさん本当にお疲れ様でした
おねぃさん1人濡れてたから風邪引かないといいなぁ・・(´・ω・`)
そしてモチさん雨の中頑張ってくれました!
正直今回後半は無理かも思っていたのでモチさんえらいよ(=TωT=)

今回もすべての人+相方に感謝ですm(_ _"m)ペコリ
今度またモチさんが関東に来るらしいけどこちらもスケジュール未定なのでなんとも言えないなぁ・・・
仕事が秋に入ると一気に新商品増えてくるのでどうなることやら(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

今回のおまけ

今回も撮影した写真をまとめてZIPにしました
欲しい方はご自由にどうぞー(^^ヾ

ひこにゃん横浜カーニバル

パス moti

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
レポ上がってる~
おはようございます。今回、横浜に行けなかったので、待ちきれずもうレポ上がっているかな?て思いつつ来て見たら動画もアップされていて嬉しかったです。
○×持ってフニフニ動き回るひこにゃん、
相変わらずカワイイな~

ひこにゃんグッズをクロックスのジビッツに
とはGoodアイディア!
レポと動画アップの作業、お疲れ様でした。
楽しませていただきました。
どら 2008/08/24(Sun) 編集
たねや袋に反応したモチ(爆)
おはようございます。 昨日はお疲れさまでした。
YTさんは本日も物販ですが、生憎の天気なので心配です。
モチさんに感心するのは、いつも、見えづらい位置の皆さんの方にもちゃんとご挨拶してる点です。今回も、脇の道路から柵越しに見ている皆さんの所まで近づきましたね。 そりゃファンが増えちゃいます(^ω^)。 ジビッツは少し前に、ニュースで爪が剥がれる事故数件 と見た時、モチあんよが~ と思いましたが、そもそも爪がありませんでした(笑)。 ではまたモチの元で。
カッパ 2008/08/24(Sun) 編集
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
昨日からの雨で寒いですよね神奈川
といって布団にくるまっていたら5時に起きたのに9時-13時まで寝てました\(^0^)/

>どらさん
こんばんはーどらさんは参加されてなかったのですかー(´・ω・`)
いやちょっとどらさんを探していた方がいらっしゃったので会えたらいいなぁと思っていたのですが・・・
いつもレポ拝見して下さってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
○×モチさんかわいいですよねーあれは天秤櫓にある○×クイズにもあるのですが生であれが見れて嬉しかったです(^^ヾ

クロックスのアイディアはモチさん本人のアイディアじゃないかと思ってみたりw
「ひこにゃんのグッツをここに付ければも~っと売れましゅよ」とか言ってたりしてw
Σ(゜m゜=)ハッ!!まさかあれはお家元のクロックスなのでは!?(爆)

>カッパさん
昨日はお疲れ様+ありがとうございましたーm(_ _"m)ペコリ
そういや今日もYTさん物販でしたね
まだ雨が降り続いてるようなので心配です(´・ω・`)
あの傘をさしてたおねぃさん大丈夫だったのかな・・

>モチさんに感心する・・・
本当にそうですよねモチさん サービス精神には気合入ってるというか
普段気づかない事や所にまで目を配ってるモチさんに尊敬しますよー(^^ヾ
モチさんの人気は見掛けだけじゃないんですよね
そう言えばモチさんが柵の所に言った時
「キャー!ひこにゃんだ!」と黄色い声援をあびてましたねw
雨の中頑張ったモチさん偉いっ(  ̄▽ ̄)ノ”o(=*・ω・*=)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
sizuku URL 2008/08/24(Sun) 編集
雨ニモ負ケズ
昨日(あ、一昨日になっちゃった)はお疲れ様でした。
スタッフさんのおかげでモチさんも濡れたり汚れたりすることなく、最後までのびのびしていましたね。
今日はずっとどしゃ降りだったことを考えると、モチさんの普段の晴れ晴れパワーが雨を最大限食い止めてくれたのかもしれないです。

ところでスタッフの皆さんは、お帰りの足はだいじょうぶなんでしょうか?
hamakaze 2008/08/25(Mon) 編集
☆≡(>。<)くしゅんっ!
まだまだ寒いですねー
これ書いてたら☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! とくしゃみが・・・

>hamakazeさん
先日はお疲れ様でしたーm(_ _"m)ペコリ
モチさん雨の中頑張ってましたよねー
まだまだこれだけ降ってるのを考えると本当にモチさんパワーが雨を抑えてたのかも知れませんね(^^ヾ

あれからスタッフさん大丈夫だったんでしょうかね?
TV見たら新幹線が止まったとか見てたので((( ;゚Д゚)))ガクブル
sizuku URL 2008/08/25(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]