忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチ妄想スレが落ちてたのでこちらに転載(爆)

久々にモチ小噺を投下
ひこにゃん妄想スレ見てない人は意味わかんねなので
苦手な方は回れ右でw
読みたい人は下をクリック

拍手


+ + + + + + + + + +
明日はお家元、久々の横浜への出稽古です。
風呂敷にはたくさんのおやつと汗拭き用のタオル、厚めの生地で出来た緑のスカーフが入れてあります。
「ここ数日はあちゅく(暑く)なったり、しゃむい(寒い)でしゅからね。」
「お家元体調を崩さないように、栄養のあるお食事に致しましょう。」
「秋子しゃん、ひこにゃんピーマンは嫌でしゅ。」
「ふふふ、そう言うと思いまして・・。」
「?」
「これを作りましたのよ!」
そう言って秋子さんが出したのは青汁
「!?」
「これなら飲みやすいですわ♪」
とウキウキな秋子さん。
お家元は緑の液体を前に固まってます。
「・・こりは、ピーマンよりもハードルが高そうでしゅ。(=・ω・=;)」
「大丈夫です、これは秋子特製の飲みやすくアレンジした青汁なんですよ。」
「えー、でもよくCMでまじゅ~いと言ってるじゃないでしゅか。」
「御託はいいですから、ささまずは一口。」
しぶしぶ、口に入れるお家元。
「!」
「いかがですか?」
「こ、こりはイケるでしゅ!」
「よかったですわ、さあどんどん飲んで下さいね!」



お家元は知りませんでした・・・この青汁にはピーマンがたっぷり入っていた事を・・・。



あそこにはたま~に投下するけど
皆さんのクオリティが高くて恐縮しますわ~(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
時事ネタも多くて風刺も効いてて面白いわ~
今更だけどひこにゃん口調を「でしゅ」にした人は大正解だったと思うw
あそこって何人くらい妄想職人さんいるんだろう?
自分も含めたら5人以上はいそうだけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
バスローブのモチ
こんばんは。
自分も去年はそちらに書き込んでましたが、今年は書いてなかったでしゅねぇ。 新宿遠征時の夜の姿とか…。
ところで、自分所属の派遣事務所より、明日 某ららぽの仕事募集のメールが来てましたが、もしや敏腕販売員が休みだからか!? と、びっくりしました。
カッパ 2008/08/22(Fri) 編集
今頃モチさん横浜でランデブー中?w(爆)
私は去年末辺りからちょこちょこ投下してましゅねぇ(爆)
最近だとお家元1人で山の湯へ行く話・お家元新宿でクリスピードーナツ隠れ買い食い疑惑・せんとくん、お家元に電話で相談話をこっそりとw
七夕の時に書いた時は話がかぶりまくって(ノ゜⊿゜)ノびっくりでしたw
まだ他にもありますが文体ですぐわかると思います(^^;
あそこは本当クオリティが高いですよね

>某ららぽの仕事募集

ちょwららぽってw
でも今月は鴨居のお仕事聞かないんですよね
そういやこの間また某Y駅のDイヤモンド地下街で仕事してましたよw
「カッパさんいるかな~?」とこっそり気になっていました(^^;
敏腕販売員とははたさてどなたのことやら・・・???r(・x・。)???(爆)
sizuku URL 2008/08/22(Fri) 編集
せんとくんからの電話
ご無沙汰です。いつも食べ物情報美味しく
頂いていますw

某妄想スレで盛り上がって居るようなので、思わずこちらも書き込みさせてもらいました。あそこは自分も投下させてもらってます。
と同時にあそこを読んでいるとモチさんの
キャラが立っていて和みます。

ピーマンネタ、秋子さんも中々ワル
よのぉ~wwww
どら 2008/08/22(Fri) 編集
モチモチひこにゃんテレフォンでしゅ(=・ω・=)】(爆)
上のは相方とよくネタにしてる、ひこにゃんテレフォン相談室ですw(爆)
どらさんおはようございますペコリ(o_ _)o))
食事の記事見て下さってありがとうございますv
最近は暑いので外食は控え勝ちになってますね~
サイゼのプリン復活チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダー?

>妄想スレ

あそこは本当にクオリティが高いですよねー
皆さん着眼点がいいというか
(ただし1名は除く・・/爆)
癒されたり、笑わさせて頂いたり貴重な場所ですよ~(^^ヾ

昔本スレ3でモチさんピーマン嫌いネタ出てましたね
いつのまにか定着してましたが(^^;
たまに過去ログ漁ってるので(Jane Styleでほぼ補完済みですw)
まだまだネタが埋もれてそうですw
sizuku URL 2008/08/23(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]