忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[501] [503] [505] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業BGMって作業になりませんよねw
最近ニコニコよく聞いてるので中でもいいなぁと思ってるのをご紹介

【ニコニコ動画】R25 灰盤 ~もう二度と、聞くことはないと思ってた~
【ニコニコ動画】R25 黒盤 ~もう一度、黒いマニキュアを塗ってみよう~

うはwめっちゃ歌ってた曲ばっかw(年ばれるぞ・・・爆)
でも今でも余裕でB’z、相川七瀬は歌うぞw
最近行ってないけどカラオケはいいね
ROSIERNostalgiaロマンス(注:ペニシリン)が歌いたいー(古)
高いキーでガンガン歌いてぇーwww
黒盤のカニ雑炊私だけじゃなかったのね・・・w

学生の頃ならB’z、TMR(西川貴教)、hitomi、SPEED、安室ちゃん、globe、相川七瀬かな
( ´△`)アァ-そういや西川君も滋賀だな
学生の頃は「滋賀・・?シラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜」だったなんて口が裂けても言えない(爆) 
まさかその後の人生でこんなに滋賀に行く事になるとは・・・
人生ってわからんなぁ...( = =) トオイメ(爆)

彼って野洲市出身だったんだなー
野州ってゆるキャラいたかなぁ?
B’zの稲葉さんの地元にお邪魔した事あるけど津山は稲葉さんで十分だしなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
稲葉さんのメモリアルロードマップとかあるんですよ津山w
津山もそうだけと本当滋賀といい岡山もいい人多いなぁ・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)それならひこにゃんご推薦ロードマップを作れば彦根にも経済効果があるのでは!?(爆)
たぶんモチさんのことだから食事処が多いんだろうがw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
滋賀県民♪
こんばんは。
滋賀県出身の方といえば、某ラ〇クのうち弦の二人、ムーディ〇さん、ナベ〇ツさん もいましたね。HY〇Eは猫駅長がいる和歌山らしいです。 最近は滋賀県出身有名人で検索すると、ひこにゃ〇が載ってて(笑)ですが、静岡もピエールと卓球という御大がいます。出張で静岡に行った事がありますが、いい町でした。
カッパ 2008/08/26(Tue) 編集
他にも色々
ウィキペディア見たら結構多いんですね。滋賀県の方
山崎まさよしさん、ヒロ・ヤマガタさんとか
太田雄貴さんは某スレでも紹介されてましたね(^^ヾ
HY●Eさんって和歌山の方だったのですか
しかも猫駅長と言えば某貴●駅しか思い浮かばない・・w
そうそうモチさんもちゃっかりウィキペディアに載ってるんですよね~w
静岡の有名人と考えるとついサッカー系を思い浮かべてしまいますねぇ
静岡は昔よく釣りに行きましたよ(^^ヾ
sizuku URL 2008/08/27(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]