忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[455] [454] [448] [463] [447] [446] [445] [451] [444] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔いながら書くと確実に寝るのでさましてから書いてます(爆)
6月21-22日のひこにゃん(モチさん)の横浜旅フェアのレポートです(^^ヾ
今回モチさんは彦根の観光キャンペーンということで旅フェアへの遠征です
そういやモチさん神奈川に来るの去年の9月以来でしたよね
前回は2ショの券が余ったりでANさんから「ひこにゃん、これからどうやってご飯食べてく?」なんて突っ込まれてましたけど(^^;
今回は横浜駅からみなとみらい線を使いみなとみない駅へ
生まれも育ちも神奈川ですが横浜めったに行かないのでちょっと迷いましたが無事会場に到着~
さっそくお目当てのコレに会いに(爆)
ってスヌは相方のお目当てやがなっ!w(一人突っ込み/爆)
クイーンズサークルに移動してモチさん待ち



横浜にモチさん見参
なんて軽やかなモチwww
あんこは彦根直送か・・・うわなにするあせdrftgyふじこlp;@:

   

逆光がひどいなー(〃゜д゜;A アセアセ・・・
見辛くて申し訳ないっ(´・ω・)ス

彦根市などのPRをして軽く2ショ そしてモチさん放し飼い
12時の回を終えて今度は移動し14時の回が行われる旅フェスタ2008の会場パシフィコ横浜へ
入場料1000円を払い会場へ こういう所に入るとコ●ケのような感覚が・・(爆)
彦根市のブースはこんな感じ



モチさんのVTRが流れっぱなしw
グッツも売ってました(^^ヾ



まだモチさんが出てくるまで時間があったのでその辺をふらふら
時間が近づいて来たので彦根市のブースへ戻ると



バナナしか見えないw(爆)
去年の9月が嘘のようです(^^;

でもずっと見れない訳ではなくてスタッフさんの誘導で5分ほどで前の人と入れ替えでした(^^ヾ

   

14時の回も無事終わり16時の回へ
今度はステージでのモチさん登場です



    

後でスタッフさんにお聞きしたのですがモチさんが持ってるひこにゃんうちわはファンの方からのプレゼントだそうです(^^ヾ
あれ売ってくれないかなーw

21日はこれで終了
続いて22日へ

昨日と同じく12時のクイーンズスクエアサークル

   

 

わたるくんとフジッピーとの3ショ
わたるくん前にTVチャンピョンのゆるキャラ王選手権でい~ねくんを突き飛ばしてるからあんまり良い印象がε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3(爆)

12時を終えて再び旅フェスタ会場のパシフィコ横浜へ
モチさんが出てくるまで時間があったのでその辺を散歩
そしたらなんと





ガチャピンとムック!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
昔からTVだけでしか見たことないから嬉しいO(≧▽≦)O))
ガチャはちょっと離れていたので近づくのは無理だったのですがムックは話しかけると握手してくれました~
手ごっつw(爆)
TVで見るよりガチャは小柄でムックは高身長でした(^^ヾ

14時の回が近づきモチ待ち
しばらくしてモチさん登場






そしてこの最終回16時の回

   

無事今回も終わりました(^^ヾ
今月は本当モチ月間というかあえる日が多かったので嬉しかったですv
今回もモチさんお世話になった方々スタッフさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今度の予定としては7月に彦根に行けそうです 

おまけ

今回は携帯の動画をご用意致しました(^^ヾ 

ひこにゃん横浜旅フェスタ 21日16時 その1

ひこにゃん横浜旅フェスタ 21日16時 その2

ひこにゃん横浜旅フェスタ 22日16時

もし見れなかったらQuick Time Playerをおすすめします

【追記】

ひこにゃん横浜旅フェスタ 21-22日

見れないという方がいらっしゃいましたのでピクトにUPしました
AMCの使えなさっぷりにε=(=`ω´=) プンスカプン!
3GPのが携帯動画はいいのかなー
いやそれよりも拡張子が大杉だろ・・JK(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
作業お疲れ様です
お気遣い ありがとうございます!
しかし、 未対応で見られませんでした
(T_T)。
モチさん、ジェラートのケースも割れんばかりに覗き、名古屋?の方の天丼のかぶりもののエビにかじりついてました。 育ち盛り 2歳!
カッパ 2008/06/23(Mon) 編集
ダメでしたかーorz
こちらの力不足で申し訳ないですorz
追記でピクトを使って↑に貼ってみたので・・・これでもダメならごめんなさいですorz
3GPのが携帯動画はいいのかなー
ジェラートと天丼にも手をつけていたのですかww
育ち盛りだからご飯も多めなんですよきっとw(* ̄m ̄)プッ(爆)
sizuku URL 2008/06/23(Mon) 編集
見られました
おかげさまで動画見られました! ありがとうございます。
モチさんが体を横にタプタプする様子、たまりません。 ちなみに仙台の むすび丸 は、自分で頭部を両手で掴み、2cm位上下にカタカタ動かしてました。
カッパ 2008/06/23(Mon) 編集
最近思うのだが・・・
もち、お風呂に入れない。特に6月はあちこちでモチフェアーをやりましたので、お風呂に入る暇がありません。にゃんこのお風呂は1週間かかります。今回の新宿・名古屋は3週間はお風呂に入っていなかったので、手は汚れ、足もドブに落ちた様な状態でした。
にゃんこの魅力はなんと言っても、真っ白でふわふわな手だとも思うのだが・・・・・
AN 2008/06/24(Tue) 編集
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック(爆)
5日連続でワイン飲みまくりのダメ人間です(爆)
メルシャンはワインと認められません(=・ω・=)(爆)

>カッパさん
C=(^◇^ ; ホッ!あれから無事に見れたようでよかったですー
モチさん自慢のお腹ですよね(* ̄m ̄)プッ(爆)
むすび丸ってモチさんにどことなく似てませんか?w
目とか兜とか・・・w

>ANさん
本当今月はモチフェア祭りでしたよね(^^ヾ
でもその代償にお風呂がああ(爆)
モチさんお風呂上りだといい匂いがするそうですね?
いつも会うときはちょいお疲れ気味なモチさんが多いです(。・ω・)(・ω・。)ネー
モチさん横浜と新宿の疲れをとってまた真っ白なお姿で出てほしいです(^^ヾ
sizuku URL 2008/06/24(Tue) 編集
もしや・・・
「ひこにゃん」でネットサーフィンしてましたら、ここにひっかかりました。sizukuとあって、A.Nさんときたら、新宿にもきていただいた、あの「sizuku」さんのHPなんでしょうか!?『Y.T』で誰かわかっていただけるとうれしいのですが・・・。
Y.Tです 2008/07/11(Fri) 編集
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニゴト!?(爆)
>YTさん

こんばんは、いらっしゃいませ♪
こちらまでいらして下さりありがとうござます(^^;
ここの管理をしてますsizuku(しずく)です
そうです、いつも新宿や横浜でひこにゃんを撮影してますよー。
YTさんは先日の6月の新宿キャンペーンの司会の方ですよね?(笑)
いやはや疎いブログに来て下さって恐縮の限りのです(^^;
いきなりYTさんからコメントがあったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ(笑)
先日のイベントではお邪魔致しましたm(_ _"m)ペコリ
ANさんとは去年の9月からよくお話させて頂いてるのですが、最近こちらにまで遊びに来て下さってて(笑)
なんとも恥ずかしいやら嬉しいやらですヾ(;´▽`A``アセアセ
「ひこにゃん」でこちらにいらしたんですか?
たまに「ひこにゃん」で検索しても自分のブログは引っ掛かった事はほとんど無かったんですけどね。
sizuku URL 2008/07/11(Fri) 編集
やっぱり!!
そうでしたか。今後ともひこにゃんともども、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そういえば、来週16、17と名古屋でひこにゃんキャンペーンみたいですよ♪AN氏も私も別の仕事でキャンペーンにはいけませんが・・・。今度は横浜行けるといいな0(^o^)0
Y.Tです 2008/07/12(Sat) 編集
ついでに・・・
7月15日のNHKの「クローズアップ現代」にもひこにゃんが出るみたいです。時間は19時30分~だったと思いますルンルン((´I `*))♪
Y.Tです 2008/07/12(Sat) 編集
またーりヽ(´¬`)ノ
さすがに暑くてクーラーと扇風機だしましたorz

>YTさん
やっぱりそうでしたか(笑)それは私も同じですよ~
いえいえこちらこそいつも撮影させて頂いてる身分なのでこちらこそありがとうございますペコリ(o_ _)o))
名古屋にまたモチさん来るそうですね
ここ数日暑さがキツイからモチさんの体力が心配です(´・ω・`)
クローズアップ生で見れるかなと思ったんですがあいにく遠出の仕事が入ってしまって・・・_| ̄|○
今月仕事が本当に少ないので断れなかったんですよ(=TωT=) ウッ
仕方ないので母に頼んで録画してもらいます
当日早く上がれたらいいなぁ・・・
sizuku URL 2008/07/13(Sun) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]