忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[458] [457] [456] [455] [454] [448] [463] [447] [446] [445] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃ワインに興味を持ち始めたので色々とサイトを見ながら勉強してます
ワインの起源は古く酒の歴史としては最古で主にフランス産イタリア産ドイツ産で
赤はタンニンを含むので肉料理向き白はさっぱりとしてるので魚向きなど
まだまだひょっこの知識かじりバレバレですがなw(爆)

でもさー

美味けりゃいいじゃん(爆) 

ってのが本音ですけどねw(爆)

どこかで気軽にワインでも飲めたらなーとワインイベントを探してみるとやたら気取ってるのばっかだしー(-ε-)ブーブー
だからワインは嫌われるんだよ
歴史や価値のあるワインの評価ならどんとこいなんですけど
なんでそう上から目線なんだとw

相方は私よりも飲兵衛なんで
ビール飲み放題のイベントにも顔を出して飲みまくってるそうなんですが

それワインでしてくれ(爆) 

もっと気軽に飲みたいぞー(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

ワイン=高尚って考え方自体ちょっと堅苦しいと思うんですけどねえ
某動画じゃヴァイオリンでゲーム音楽・アニメ音楽弾きまくってる方もいらっしゃるというのに
気軽でいいのになぁ どっちも

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ヴァイオリン
こんばんは。
ワインは伊勢丹限定の、金子國義ラベルのをラベル目当てで良く飲んでました。 相模原店限定 てのもありましたね。
ヴァイオリン といえば、中学で部活してましたが、あの音色でド〇クエの曲とか弾いたら、やはりぐっときますね。
学校の備品だったので、手元にないのが残念です。
カッパ 2008/06/30(Mon) 編集
無題
某ヴァイオリンでゲーム音楽・アニメ音楽弾きまくってる方の弟子です(笑)
だけど、ワインって一昔前よりはかなり普及したような感じもしますね(^^)
ウサコ 2008/06/30(Mon) 編集
ぶつ森7月明け待ち中
7月の虫取りにワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながらも村が大雨でorzになってます

カッパさん
>最近ワイン飲み始めたので本当にまだよく知らないことが多いんですよー
その金子國義ラベルというのはそこのメーカーさんですか(「・・)ン?
相方のお奨めでシュバルツカッツがいいと奨められてるんですけどねえ
ヴァイオリンも最近某動画でよく聴く機会が増えましてー
両方ともいざ入ってみるとそんなに肩のこらない世界なんだなーという感じです(^^ヾ
カッパさんも演奏なされるんですか?w
それなら是非ひこにゃん音頭を(笑)

>ウサコさん
こんばわですー(^^ヾ
ええもうあのお師匠さんのヴァイオリンあっての我々ですよーw
本当上にも書いた通りヴァイオリンってそんなに緊張しなくてもいいんだなーという新たな世界に目覚めましたよw
もちろんあのお師匠さんの演奏も素晴らしいですが(^^ヾ
ワインも一時期はすごいブームになりましたよね?
川島なお美さんの影響とかで
それより前と比べると気軽さはあがってると思います(^^ヾ
sizuku URL 2008/06/30(Mon) 編集
金子國義
金子國義 とは、私の尊敬する画家で、hyde氏も同じ趣味なようで、テレビで対談してました。 アリスの絵から、エロティシズム溢れる絵も描く方で、サイン会には、勝負服 勝負顔で出かけました(なんでや)
銘柄はよくわかりませんが、アンダー二千円位でした。
ひこにゃん音頭、もちろん手元に楽器あれば弾きますよー♪
カッパ 2008/07/01(Tue) 編集
ANです。
この話を聞いて僕は「ぷっ」って笑ってしまったのですが。先週の土曜日、NHKの取材がありました。TM君(400年からの唯一の生き残り)が担当だったのですが、後で聞いてみると、なんと「クローズアップ現代」で「ひこにゃん人気の秘密」(仮称)みたいな番組が出来るみたいです。7月中旬ぐらいのONAIRだそうです。ただし、番組編成
の関係で、8月になる可能性もあるので、まだ、話さないでねというのが、TM君からの、お願いでした。 いわゆる、暴露話ですね。
AN 2008/07/01(Tue) 編集
サングリア飲みたい
実家じゃ飲むのは私だけだから飲みたくても肩身が狭くて飲めない・・orz

>カッパさん
なるほどー少し調べてみたのですが画家さんのお名前だったのですねー(^^ヾ
ワインも詳しい方のようですね
ヴァイオリンの演奏って難しいって聞きますが演奏出来るなんてすごいですねw
ワインはやっぱ1000円以上払わないと当たりは無いですかねー
この間のメルシャンではこりました(^^;

>ANさん
もはやここは秘密の結集場と化してるような・・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ(爆)いやいや皆さん大歓迎ですよ(^^;
モチさん今度はNHKの予定があるんですねー
その番組好きでよく見てますよ(笑)
しかもアレなら平日だし見られそうです
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
となるとあの番組丸々30分モチさん特集なんですかね?
今から楽しみですv

>しry
コメ入れて隠れるなwww
あれはよく名前だけどあんまり美味しいって聞かないからなー
ただの飲まず嫌いもあるけど
今年はワイン始め年だし11月の解禁日に飲んでみようかねー?
そちらは相変わらず日本酒ですかい?(-_☆)キラーン
sizuku URL 2008/07/01(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]