忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [448] [463] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の昼間に家にいるなんて何ヶ月ぶりだろうヾ(;´▽`A``アセアセ(爆)
普段は仕事か相方とどこか行くかしかないですから
ここ数年ずーと客商売に関わる仕事ばかりしてたせいか休日に家族がいるのがすごく不思議になります
出来たら家で白空けてチーズでもつまみながらダラダラしたいけど酒飲めるは私だけだしorz
相方からチーズワイン頂いたので飲みたいのにー(-ε-)ブーブー

仕方ないのでチーズを先に頂く事に



ブルーチーズって子供の頃興味本位で食べたら(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! だったんですけど
昨日食べてみたら



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



こりゃ白に合うわー
でも家族相方共に不評なんですが(爆)
美味しいのにー(・3・)ブー

そのうちに鮒寿司つまみながら彦根でワイン飲むんでしょうかね?w
そうそう次回の来彦スケジュール決まりました
今度は7月19日~21日までです(^^ヾ

相方が京都の表彰式に出るので半分はそのお供なんですけどねw
私信だけど相方表彰(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
表彰おめでとうございます
こんばんは。相方様の表彰、詳しくは存じませんが、 おめでとうございます。
チーズお好き なんですね。 私も大好きで、ブルサンのポワブル(胡椒)チーズ、うんまいです。 ワインとなら、バゲットの薄切りをカリカリに焼いて、このチーズを塗って、つまみにしたら、止まらない と思います。
スナックなら、カルビーのチーズポテト 二種ありますが両方おいしいです。 ぜひお試しください。
カッパ 2008/07/05(Sat) 編集
ANです。
相方さんおめでとうございます。
しかし、7月の京都は暑いですよ。17日が山鉾巡行ですから、丁度そのあたりに梅雨明けとなり、その暑さときたらそりゃあもう。今から29年前大学生のときに(私は京都の大学でした)山鉾轢きのバイトに行ったことがあります。朝からカンカン照りで、36度ぐらいだったと思います。3時過ぎに一転にわかに掛け曇り、物凄い雷雨にあいました。懐かしい思い出です。

彦根来ていただけるのですね。是非、鮒寿司つまんで、ワイン飲みましょう。ご一緒できるといいですね。魚系統ですからシャブリが美味しいかも。

カッパさんへ、ブルサンって何ですか?あまりチーズは詳しくないので、解らないのですが、メーカーでしょうか。

それと、新宿のにゃんのおみやの中に、チーズのつまみがありました。たしか「濃いおつまみ」とかなんとか書いてあったような。これ美味しかったです。抜群でした。
にゃんの催促ではありませんよ。
AN 2008/07/06(Sun) 編集
酔いが醒めた(爆)
赤ワインも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! (爆)
すいません最近飲みっぱなしですorz

>カッパさん
相方にお祝いのコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
相方はちょっと独自の科学の研究をしててその仕事で表彰されたのでそのお祝いなんですよー
チーズはなんでも好きですねークリームでもカッテージでも(^^ヾ

>バゲットの薄切りをカリカリに焼いて

o┤*´Д`*├o アァーそれいいですねw クリームチーズたっぷり塗って食べたいですわw ちょっと邪道かも知れませんけどクリームチーズに醤油と山葵をちょっと垂らすのも好きだったりします(●´ω`●)ゞエヘヘ
チーズポテトあれ中毒性ありません?wハッピーターンもやばいですけど(^^;

>ANさん
こんばんはーお祝いのコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
7月の京都暑そうですねー 昔修学旅行でお邪魔しましたが汗が止まらなかったような気が・・・関西はこちらよりか気温高めなんですかね?でも関東も30度超えよくあるし・・・

彦根は19-21日で確定ですー鮒寿司って乳酸菌で発酵してるから白に合いそうかなーと(^^;
何度もそちらにお邪魔してますが未だに鮒寿司を口にしてないのですよー
やはりアレっておつまみに食べる方が多いんですか?
お時間あえば是非是非ご一緒しましょうv3日間予定あけてお待ちしてます(笑)

モチさんへのおみやは本当に色んなアイテムがありそうですよね(^^;
そういえばいつかの新宿遠征では納豆渡してた方もいましたよね(笑)
なるほどモチさんはチーズが欲しいということですね?(笑)それなら我が家の猫用のチーズを・・(爆)
sizuku URL 2008/07/07(Mon) 編集
おつまみetc.
こんにちは。
チーズポテト、やはり常習性アリですか! ヤバいですね。 ハピタンは大型掲示板でも話題になり、DK氏はその虜…。
ブルサンチーズは白い7cm位四方の箱で販売されてます。カッテージ状です。
今は韓国海苔カッパえびせんにハマってます。
カッパ 2008/07/07(Mon) 編集
蚊なんて世の中から死滅すればいいのに(爆)
油断してたら5ヶ所くらい蚊にやられましたorz

>カッパさん
チーズポテトあれもなかなかの中毒性ありますよー(笑)
ハピタンも同じくらい常習性がありますので使用時には公安にお気をつけを(笑)
そういえば前にモチさんに差し入れでハピタン渡したらDKさんが喜んで下さってましたけどあれからビールのおつまみになったんでしょうかね?
DKさん身を呈してモチさんをハピタン中毒から守ったんですね(=TωT=) (違/爆)
チーズも仕事柄何度か食べてますけど、そろそろメタボを気にしだすお年頃なので気をつけます・・(笑)
sizuku URL 2008/07/07(Mon) 編集
遅ればせながら
相方さん、表彰おめでとうございます!
旅フェアでお会いしたときには楽しくお話させていただきましたが、実はとてもすばらすぃお方でいらしたのですね。
その節は大変失礼いたしました。m(_ _;)m ははーっ

今度の訪彦はお祝い気分でそれはそれは楽しい旅行になることでせう。

事後報告になりましたが私もついこの間彦根に行ってきました。
ぢつに内容盛りだくさんの、ゆるキャラ巡礼旅でございましたぁ!お世話になった皆々様に感謝!\(^O^)/
hamakaze 2008/07/07(Mon) 編集
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
>hamakazeさん
彦根旅行楽しかったようでなによりです(^^ヾ
さっき某つべで最近のモチさんの動画拝見したのですがすごい人込みですね(*_*)
モチさんお外での出陣だから暑くならないかなぁと心配です・・
相方に祝いのコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 本人めちゃめちゃ照れてましたよw
sizuku URL 2008/07/08(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]