忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2009年5月28日追記 yahooビデオキャスト終了に伴い動画のリンクを変更、さらにテキストを修正し写真を追加しました。】

仕事が立て続けに入ってたのでサイトとブログ放置してました
ごめんなさい_| ̄|○
それはともかく本日行って来ましたよ

ひこにゃん横浜遠征に

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (爆)

前回の銀座の反省をふまえて今回は早く行こうと
朝8時神奈川某所を出発
朝10時には横浜駅に着きイベントの行われる横浜そごう前に到着
現場に着くとまだ会場のセッテイングの準備中でした
(早く行き過ぎてすいませんでした・・・_| ̄|○lll)

しばらくそこで他の市のクイズなどを答えて待機してる整理券が配られる時間に
そこで司会のA.Nさんから
「朝早くから待ってて下さった方がいらっしゃったので整理券の1~3番はその朝早くから来てくださった方に・・・」と
sizuku「え?;まさか?;」と考えてたら

私が1番ですよ(爆)

( ゜Д゜)ポカーン

えええええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (その時のsizukuの心の反応/爆)

で整理券1番をGETしてしまいました(爆)
嬉しかったけど気を使って頂いてしまいなんだか申し訳無かったですorz
見てないとは思いますがあの時はお気を使わせてしまって本当に申し訳ありませんでしたorz



 

 

そしてここからは皆様お待ちかねの動画です



無事13時が終わり私はそのまま16時も参加
今回は整理券はGETせずにこっそりモチを見守ることに│・ω・`)こそっ
ファンの皆様あってのモチさんですしね(^^ヾ

16時の様子はこちら



人が思ったほど来なかったのでモチさんは早めに切り上げてました
モチさん寂しいそう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく神奈川まで来てもらったのにごめんよモチーorz
明日も行くのでモチ頑張れ(´;ω;`)ウッ(ストー●ーか/爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ニヤしていました
こんばんわ!初めまして。本日わたしも横浜参戦
しておりました。ANさんより整理券1番ご指名
されていたのがsizukuだったのですね。ケータイ
大丈夫でしたかwwwちなみにわたしは10番でした。しかもツーショット後は、最前列でお隣同士
で座っていたんですよ!13:00回のビデオにチラ
ッとわたくしめの手とケータイが映り込んじゃっていました。スマソw公式ブログでも某掲示板
でもお見かけしましたwww
モチさん我らの前にいっぱい来てくれましたね、可愛かった~ビデオでまた見ることが出来てうれしいです。UPありがとうございます。
明日も行かれるんですね。わたしめは明後日行く
予定です。お互い頑張りましょう!長文でスイマセンでした。
どらえもん 2007/09/10(Mon) 編集
無題
はじめましてどらえもんさんv
ここの管理人のsizukuです(ぺこり)
公式ブログからようこそです~
そうです あの時テンパってて携帯落とした慌てん坊です(笑)
まさか1番を頂けるなんて思っていなかったので・・・(^^;
ってあの時の10番はどらえもんさんでしたか!(驚)
しかもお隣だったとは・・・(笑)
いやー挙動不審なヤツがいたのでさぞかしご迷惑をお掛けしてると思います(爆)
>某提示版
))・∇・)ノ。:.¨。ぐはっ
あははやはりバレちゃいましたか(笑)
もしかしたらバレるかなと思ってましたけど(^^;
ちょこちょこあそこには情報収集に来てますよ(^^ヾ
モチさん撮影頑張ってくれましたね~13時の会では50分もいてくれて
ANさんとの2ショットもたくさん拝めて冥福でしたvv
撮影はデジカメの動画を使ってます~ちょっと慣れてないので多少見づらいと思いますが(^^;
見て下さってありがとうございます(ぺこり)
どらえもんさんも明後日再モチ観戦なんですねv
たっぷり楽しんできて下さいよ~
私は明後日は某所でチーズのDSやってますorz
ではではお互いにいいモチを愛でられますように
頑張りましょうvv
訪問ありがとうございました(ぺこり)
sizuku*管理人 URL 2007/09/11(Tue) 編集
無題
度々訪問失礼いたします。どらえもんです。
レスありがとうございます。ところで今自分
の書いた文章見て、びっくり!sizukuさんの
こと「さん」を書き忘れ呼び捨てになっちゃ
つていますね(^^;
そそっかしくて、大変失礼いたしました。
どらえもん 2007/09/11(Tue) 編集
無題
呼び捨ての件はお気になさらず~(笑)
私もしよっちゅうそういうミスするので(^^;
明日のモチさん楽しんできて下さいねvv
sizuku*管理人 URL 2007/09/11(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]