忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年9月14日またまた彦根に行ってきました(笑)
また京浜バスを使い0泊3日の強行軍です

  

朝5時に彦根に着き時間つぶしのため近くのネカフェで仮眠
9時半に出て彦根城にGO
ひこにゃんの出る講堂へ

【2009年5月20日追記 yahooビデオキャスト終了に伴い動画をyoutubeの動画に差し替えました。】

午前の部終了しお昼を食べてさこにゃんにも会いに




・・さこにゃん痩せた!?w
お店の方に聞いたらクリー●ングしたそうで毛並みがすっきりしたので
それで痩せて見えるそうです(笑)

彦根城に戻り午後の部へ





お土産のバナナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
急に持っていったのにひこにゃん(それとスタッフ様)お気使いスイマセン_| ̄|○



無事今日の出陣も終りひこにゃんは帰っていきました
そこでスタッフ様と少し雑談
そこでちょっとスクープを頂きましたよw

最終日11月25日にひこにゃんになにかあると!!(爆) 

な なんだってー Ω ΩΩ

なので最終日は来て下さいねとw
こりゃ行かなければなりませんな( ̄∀ ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんにちわ!0泊3日!すごい、お疲れ様
でした。またまた可愛い動画を沢山UPして
下さってありがとうございます。モチ渇望症
の患者にとって、すごい良いお薬ですw
あのポテポテバナナはsizukuさんのお土産で
したか!モチさんがバナナ抱いてる姿、和み
ます~
どらえもん 2007/09/16(Sun) 編集
無題
どらえもん様こんばんわ~
あはは0泊3日行ってきましたよ~(苦笑)
もうこれで3回目の来彦ですが全然飽きなくてw
そうですあのバナナは私が渡したお土産ですよ~
(正確には某Sさんからの・・・/笑)
動画見て下さってありがとうございますvv
モチ渇望症候群は辛いですからね~ささこれで補給を(笑)
最近ひこにゃんはあんまりオモチャ使ってないのでしょうかね?
始め見た時も手ぶらでしたしお土産渡す時も正直「いいのかな~?;」と戸惑ってました(^^;
でも使って下さるようで一安心してますw
sizuku*管理人 URL 2007/09/16(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]