忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2009年5月20日 yahooビデオキャスト終了に伴い動画をyoutubeに差し替えました。】

上のタイトルの通りまた行ってきました
心はス●ーカーどころか肉体もス●ーカーです(笑)
昨日の反省を考えて今日は3時40分頃に現場に到着~
しばらく待機してると司会のANさんから「今回はサプライズがありますw」と
なんだろう~とワクワクしながら時間に
すると



ひこにゃんが後ろのエスカレーターから見参!! 

Σ(・ω・ノ)ノ

モチさんはゆったりと我々の前を横切りステージにw



特別サプライズのひこにゃんじゃいけん再びの披露vv
やはりじゃいけんの音戸はANさんのが似合いますねえ(*´∀`)
じゃいけんって彦根の方言なのかな?
無事ステージも終わりモチさんはステージを後にしました
そしてこの後モチトークでモチファンの方と盛り上がり緊急モチオフ会を行うことに(笑)
いやー盛り上がりましたよーv

私信>モチオフ会のおねぃさんあの時はご馳走様でしたー(o_ _)o これからもモチ布教がんばりましょうw

もう1つ私信>Nさんお気を使わせてしまってすいません あのブツ大切にしますマジで(´;ω;`)ウッ

もう1つの私信は見てるのかどうかわかりませんけど(笑)
2日連続で失礼しました(o_ _)oペコリ

明日はモチ横浜最終日なのでモチに会いたい人は私の分まで楽しんで来て下さいね~
ちきしょー仕事が憎いぜworz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
緊急モチオフ会(笑)
こんにちは。
お邪魔してま~す。
動画も堪能しました。ありがとうございます。

こちらこそ突然に失礼しました。
いやぁ、あんなにモチトークで盛り上がるとは。
これからも明子しゃん風にモチをこっそり見守りますm( __ __ )m
URL 2007/09/12(Wed) 編集
無題
こんにちは。こちらではお初になりますね(^^ヾ
昨日は緊急モチオフ会ありがとうございました~(ペコリ)
私も思いがけずにモチトークがたっぷり出来て嬉しかったですvv
司会のANさん本当モチさんのお父さんみたいでしたよね(笑)
私もあきごしゃんのようにこっそりお家元を見守っていきますv│=・ω・)ジー
sizuku*管理人 URL 2007/09/12(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]