忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[485] [484] [482] [481] [480] [479] [478] [474] [473] [472] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで見たのですが8月23日24日にモチさん横浜のイベントに来るそうで
でも公式見てもどこにもソースが見当たらないんだよなぁ(´・ω・`)
見逃してる所があるのかな?
今度は土日かー 今月は平日に仕事が集中してるから参加は出来そう



なんとなく癒しの一枚w

【追記】

某所見たら情報が載っていたので追記ですm(_ _"m)ペコリ
平成20年度 横浜開港150周年を契機とした彦根・横浜友好交流事業

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
久々の訪問!! 横浜の「にゃん」の件ですが、23日の横浜カーニバルのオープニングに出る予定なのですが、先方との打ち合わせ中でまだ時間が決まっておりません。
彦根はビブレ前広場で、23日・24日と出展します。YT君が行きますので、良かったら訪問願います。
AN 2008/08/08(Fri) 編集
無題
こんにちはー、ANさんv
最近暑い日々が続いてますがそちらも暑いですか?
こちらももう干からびる寸前ですよ、ええ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

>横浜の「にゃん」の件ですが、23日の横浜カーニバルのオープニングに出る予定なのですが、先方との打ち合わせ中でまだ時間が決まっておりません。

となると横浜にモチさんが出陣はほぼ確定なんですね?
まだ仕事のスケジュール後半決めてないので多分こっそりお邪魔すると思います。
彦根の方でもモチさん大活躍ですね。
今月はちょっと彦根まで行けそうもないので誰か他の方潜入捜査をー。(爆)
多分私の次回の来彦は9月か10月かと(-ω-;)ウーン
sizuku URL 2008/08/08(Fri) 編集
私の夏休みはいつ・・・?
世間は明日あたりからお休みという方もいらっしゃるようですが、まだ夏休みの予定が立ちません。
それでも土日は仕事がないので、8/23~24は何とか突撃できそうです。
でもこの日はサザンのライブもあるし、横浜駅に出るまでにひと苦労ありそうな予感 (^_^;)

私も9月あたりにまた訪彦したいと思っていますが、モチさん関係のスケジュールが早く発表されないかなぁ。
hamakaze 2008/08/08(Fri) 編集
大猫夏も頑張ってます
ごぶさたしてます。
3日間 訪彦してきましたが、赤い兜のニクいやつは、暑くてもかわいさ保証(おなじみキャッチフレーズ)でした。 ゆかた祭りの夜のステージにも少し登場して、闇に白毛が映えてました。
横浜は、私は日曜に参りますが、別ミッションで川崎にも行くかもしれないので、時間は未定です。 お会いできるのを楽しみにしております。
カッパ 2008/08/09(Sat) 編集
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
返信(へんしん)で変換するとよく変なのが出てきますヾ(;´▽`A``アセアセ

>hamakazeさん
こんばんはーそういえばもうお盆休みの時期なんですよね
私、休日に仕事が多いから曜日の感覚にぶいんですよーヾ(;´▽`A``アセアセ
モチさん23日はほぼ確定のようですねえ
私も時間の調整が済み次第参加の予定です
hamakazeさんサザンのLIVE行かれてるんですか?
私B'z以外LIVE体験薄いので他のLIVEってどんな感じなのか気になるんですよー
そう言えば焼酎まだ飲んでないなぁ
家で気軽で飲めたらなぁ・・・orz

>カッパさん
こんばんはーいえいえこちらこそここまでのご足労恐れ入りますm(_ _"m)ペコリ
あの赤兜(可愛さ☆保障)がトレードマークの猫さんはこの暑い中頑張ってますよねー(=・ω・=)
大猫さん某動画見たらすいかで遊んでましたよ(笑)
ゆかた祭りは彦根のですね? あれ時間があれば私も行きたかったですー
夜の闇に輝くモチさん・・(*´Д`)ハァハァ (爆)
横浜組の動きも気になる所ですw
sizuku URL 2008/08/09(Sat) 編集
まとめてレス
>sizukuさん
その日サザンのライブには行きませんが、横浜駅までの往復にはライブ会場の最寄り駅を通過するので、時間帯によっては電車の混雑がねぇ・・・A^_^;)
ちなみにスターダスト・レビューが好きなので、ライブもスタレビばっかり行ってます。(笑)

>A.Nさん
横浜情報ありがとうございます。
今回はY.Tさんがいらっしゃるんですね!楽しみです。
A.Nさんにはこれまで何度も関東にお越しいただいていたから、これからは我々が彦根に足しげく通ってA.Nさんにお会いする方が多くなるんでしょうか?
また訪彦予定が固まったらご連絡させていただきます。

>カッパさん
いきなり横レスで失礼いたします。
ゆかた祭りに行かれたそうで・・・ モチさんのかわいいお姿が見られてよかったですね。
お祭りが集中している8月上旬の彦根に、いつかは私も行ってみたいです。
hamakaze 2008/08/10(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]