忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[761] [754] [759] [758] [757] [756] [755] [753] [798] [749] [748]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝というか応援でペタペタ(=・ω・)ノシ

ひこねキャンドルナイト2008

今年も彦根でキャンドルナイトあるんですねー。
去年参加しましたが蝋燭が沢山飾られてて幻想的で綺麗でしたよ~。
ちなみに去年のレポはコチラ

さらにイベントの所をよく見ると、

>「ひこねキャンドルナイト 2009」に参加して
>ひこにゃんオリジナルポストカードをゲットしよう!
>ひこねキャンドルナイト 2009へご参加いただける方は下記フォームから参加を表明してください。ページ右側にご参加いただけるみなさんのコメントが掲載されます。
>また、11月11日のキャンドルナイト当日の様子を写真でお送りいただいた方には、
>もれなく、11月7日に開催される「30,000灯のキャンドルナイト」でのひこにゃんの写真が入ったオリジナルポストカードをプレゼントいたします。

参加の方にはモチさんの写真入りカードも貰えるみたいですね。(=・ω・=)
ご都合のつく方は参加してみては如何でしょうか?(^^ヾ

メッセージ表示されるの知らなくて、
真面目にコメント書いてしまい載ってしまって、ちょっと恥かしいのはここだけの秘密・・w(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
拝見しましたよ~
こんばんは。
キャンドルナイトのメッセージ、拝見しましたよ。
と言いますのも、携帯から参加しようとしたら、最新コメントがsizukuさんだったのです。
携帯からは残念ながらエラーになってしまい、不参加ですが、sizukuさん 素敵な夜をお過ごしください。
カッパ 2009/10/16(Fri) 編集
幻想的
sizukuさん、こんばんは。
キャンドルナイトのHP見てきました。コメント素敵でしたw
毎年11月11日開催なのですね。
11で井伊と読むのはムリヤリな気もしますが(笑)
来年はサミットをパスして、キャンドルナイト行こうかしら。
行きたいイベントが沢山あって困りますw
2009/10/16(Fri) 編集
はじめまして
はじめまして、りんと申します。
最近、こちらのブログがあることを知り(遅すぎ!!)、
ちょくちょくお邪魔しております。
挨拶が遅れ申し訳ございません。
実はこらのブログの存在を知る前に、某投稿サイトの管理人さんのひこにゃんの動画をたくさん見ておりました。
たくさん投稿してくださって、ひこにゃんが近くにいるようで本当にありがたいです。特に、生ひこに会う前は毎日見て降りました。

キャンドルナイト、私も早速申し込みました。コメント、ステキです!
さみっとも楽しみですが、7日も楽しみです♪
日程がつけば、水戸も参上しますよ。
りん 2009/10/17(Sat) 編集
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
↑これって蝋燭表してるんでしょうかね?

>>カッパさん
こんにちは、ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(爆)
メッセ見られましたか。(^^;
まさかすぐにメッセージが表示されるとは思ってなかったので油断しました。(´-∀-`;)
あちら携帯からでは無理なんですね。
携帯からでも参加出来ればもっと参加する人も増えそうなのに、ちょっともったいないですね。

>>hamakazeさん
こんにちは、いい井伊で覚えやすいですよねw
そういや、井伊って苗字の方珍しいんでしょうか?
あんまりお見かけしませんよね?
お、もしやサミットには行かれるのですか?w
自分は来月まで彦根には行けそうもないのでサミットの様子気になるのですよ~。
キャンドルナイトは去年お邪魔しましたが綺麗でしたよ~。(^^ヾ

>>りんさん
はじめましてm(_ _"m)ペコリここの管理をしてますsizukuと申します。
コメントがダブっていましたので修正しておきました。(^^ヾ
いえいえ、こちらこそ辺境の地までのご足労恐れ入りますw
「ひこにゃん」で検索しても何故か引っかからないんですよね・・このブログw
「ひこにゃん ○○」とか他のキーワードを入れると結構引っかかるんですけどね。
動画はyoutubeの動画でしょうか?
いえいえ、こちらこそ拝見して下さってありがとうございますw
撮影はモチさんやスタッフさん、モチさんファンの皆様あっての撮影ですのでお礼は皆さんにですよ~。(^^;
そしてこうして見て下さる皆様にもお礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))
生ひこは動画もすごいですが本物はオーラがすごいと思いますw
あの愛くるしいお目目にしなやかな動きにちょっと(?)食いしん坊でお茶目なモチさん、生での魅力はさらに増幅されます。(*´д`*)
キャンドルナイトのコメント皆さんに見られまくりで某所のA子さんみたいに壁に隠れたいです・・(爆)



(・_|襖|←市原悦子(爆)
sizuku 2009/10/17(Sat) 編集
iiiiii プチ・キャンドルナイト
昨日、訪彦して来ました
新弟子さんが大勢みえていて、お見かけした事のあるお弟子さんから、大きなロールケーキぬいをプレゼントされ、お家元ごきげんです

この日は、アンケートに答えて(ひこにゃんエコバック)、スタンプラリーで(ひこにゃんハンドタオル)を戴いてしまいました  最近何かと、ひこにゃんグッズを戴く機会が増えました。

そして夕方からiiiiiプチ・キャンドルナイトiiiii予期しない出来事で規模は11月の10分の1以下だそうですがキャンドルナイト伝道師sizukuさんの言われるように、幻想的で綺麗でした。  準備する方達は、全部の蝋燭に点灯するのが大変そうで、ボランティアの皆さんの彦根にお客様に来て貰おうと努力する姿に感銘し電車変更してしまいました。

オギャー 2009/10/18(Sun) 編集
キャンドルと言えば
バースデーケーキを思い浮かべてましたw

>>オギャーさん
こんばんは!(。・▽・)ノ彦根に行ってらしたのですね。
某所によると平日も大賑わいのようでモチさんも張り切ってお弟子さんにお稽古してるんでしょうねw
ロールケーキが恵方巻きのように齧り付くモチさんが容易に妄想出来ます。(≧m≦)ぷっ!(爆)

アンケートに答えるとモチさんグッズ頂けるんですか。
彦根の方ってこちらが恐縮してしまう位、謙虚でお持て成ししてくれますよね~。
私も客商売してますが勉強になることも多いです。
売り手よし、買い手よし、世間よ、三方よし、素晴らしい!(`・ω・´)

プチキャンドルナイトは雨が降ってしまったようで残念でしたね~(´・ω・`)
モチさんがいたら晴れぬこパワーで晴れたのかもしれませんね。
少し上にも書きましたが彦根の方の暖かい心に私も何度感動させて頂いております。
彦根の町もひこにゃんと同じくらい素晴らしい土地ですよね。(=^ω^=)
sizuku 2009/10/19(Mon) 編集
もしや ・・・ 
バースデーケーキというキーワードを見て

某所に秋子さんのバースデーケーキネタを書いたのは
sizukuさんでは?と推理してみる 

あのネタ受けまくりwww 
どら 2009/10/19(Mon) 編集
(o;=TωT)o" ビクッ!w
>>どらさん
リアルタイムでこんばんは。(=・ω・=)ノシ
そうです~。
誤字修正しないで投稿してしまってΣ(・o・;) アッと気づいた時にはすでに遅しw
オギャーさんのレスにあのネタ書こうかと思ったのですが妄想のが向いてるかなとあっちに貼りましたw
sizuku 2009/10/19(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]