忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行レポの前にバトンを消化~
某Mさんから頂きました

104代目バトン
※回答にあたっての注意事項※
*削除項目と新たな項目を決めて次の人に回して下さい。
*削除項目→3.現実逃避したいときに何する?
*新たな項目→3.あつあつのご飯に添えて食べたいのは?(B'zFANならこのネタわかるはずっ/笑)
*次のタイトルは「105代目バトン」でよろしくおねがいします

1.今の自分を一言で教えてね。



2.君の特技ってなに?

誰でもすぐ親しくなれる

3.現実逃避したいときに何する?

料理

4.最近一番びっくりした(もしくは感動した)出来事は?

B'zのLIVE

5.部屋でよく聴く音楽は?

B'z
最近は衝動 X Sanchuary SPLASH!

6.回してくれた人の容姿・容貌を想像でいいので言ってみてください

ほっそりして動きがハキハキしてるお姉さん
目元がはっきりしてそうです☆

7.今、手に入れたいものベスト3は?

・現金(生々しい・・;) いやつーか夢があるのでお金が欲しいのです(^^;
・安らげる時間と相手 でも当分恋愛はいらないかな・・
・あと欲しい物は特にないかな(^^ヾ

『my life simple is the best』 

8.今まで一番やり込んだゲームは?

なんだろう?RPGが好きなのでその辺りかな?

9.最近、ハマってる物は?

サブウェイ☆
職場の傍にしかなくて今まで行ったことなかったけど
この間初めて食べてからはまりました(笑)

10.次のバトンを回す5人。

105代目襲名したい方どうぞー

+++
続いてこちらもMさんから

王国バトン
■Q1 王宮の中で就きたい職(王族、家臣、騎士、メイド、etc...)

騎士とかいいなー 明るい感じの女性騎士(″∀″)

■Q2 国同士の争い勃発。あなたは王族。
自ら兵士を率いて戦う?お城から指示を出す?

喧嘩する前に話し合いで解決しようよ(笑)

■Q3 姫(王子)に恋をしてしまった平民の自分。

あきらめずにアタック☆
メイドとかになってこっそりストーカー(笑)

■Q4 王(女王)になるなら、国民と仲良しな王? 国民に尊敬される王?

仲良しの方が楽しいそうだけど
国を運営するなら尊敬できる方がいいかも

■Q5 騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

No3のムードメーカー的ポジションあたりをv

■Q6 騎士になって戦うなら誰のために戦いたい?

国民全て

■Q7 お城がある場所が選べるなら、空? 水中? 陸?(陸の場合はどんな?)

海の底にある神殿みたいな感じがいいかな

■Q8 姫(王子)として称えられるなら、頭脳? 戦歴? 美貌?

頭脳

■Q9 飼いたい空想動物は?

羽の生えたぬこさん希望("∀")

■Q10 人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc...(自分が人間以外になるのも可)

全部v
つか恋愛に制限はないよね☆

■Q11 自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

1人ー
浮気な恋や愛は興味ないっす

■Q12 年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係? 騎士団長?

隠居(笑) 城から離れた所に農家として暮らす
たまーに城に顔出して「元気~?」とかv

■Q13 あなたが治めている国で反乱が起きました。
国民の要求を聞く?武力で抑える?

国民の要求に応じます
不満があるならそれも受け入れて直すのも国事ですよね

■Q14 国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。世継ぎへの遺言は?

国民と共に国を歩んでほしいと

■Q15 あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

empty fish

■Q16 このバトンを5人に。

王国築きたい方どうぞ~

拍手

PR
ブログにバトンの項目つけたけど
全然回ってこなくてちょっと寂しかったsizukuです(笑)

某Mさんから頂きましたー
バイトバトン答えさせて頂きます♪

☆バイトバトン

Q1:初めてのバイトはいつ?どんな仕事?

高3の夏休み
親父の職場(印刷工場)で仕事のお手伝いをしてました
書類ののり付けとか手作業

Q2:バイトの最高支給額

理容師時代の13万

Q3:今まで経験したバイト一覧

印刷工場→高3
理容師→18
清掃→19
ドラッグストア→2ぴー(伏字/笑)
ネカフェ→2ぴー 今はココ♪ いい職場です 色んな意味で(笑)

Q4:楽しかったバイトの思い出

高3の時の親父の職場かなー初めてのバイトでしたが
メンバーがほぼ同年代で楽しかったです

Q5:辛かったバイトの思い出

うーんあり過ぎるなあ(笑)
やはり某ドラックストア時代かなー
ストレスで病気にもなったからね・・(-_-;

Q6:バイト経験を知りたい5人

*空桜 苺ちゃん
*にゃんだかトロ日記 ひろるさん
*HONEY ぴよ子さん

けっこうあちこちに回されてるのでお3方にー(笑)
良ければお願いします
もちろんスルーOKです(^^ヾ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]