忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝7時からバトンを回答~(笑)
某Sさんのところから頂いてきましたv

「裸になるバトン」

■1.昨日の晩ご飯、何をたべましたか?
 →焼き魚とウインナー 手抜き母め・・

■ 2.使っているシャンプーの種類は何ですか。」
 →VIDAL SASSOON 髪通りが半端なくいい☆
 値段高いですが手放せませんv(笑)

■3.過去に熱中した出来事
 →洋服作り 小物作り サイト更新(をい)

■4.好きな俳優は?どこが好き?(日本人と外国人ひとりずつ)
 日本人―・・・役所広司さん →「三匹が斬る」が好きでそれからずっと応援してます 
 渋い役柄も面白い役柄もこなせる素敵な俳優さんですよね

 外国人―・・・すいません映画嫌いなのであんまりわかりません(汗)

■5.最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
 →後ろから ギュッvv はっSさんの回答とかぶる!(笑)
 皆これが好きなのね~v( ̄ω ̄*)

■6.同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
 →蔵ぼ!! 人生の幸せの一部ですvv

■7.今までに「このままでは自分が危うい」と思いながらもハマってしまった作品、もしくはキャラは?
 →蔵ぼ(笑) つかもう壊れてねえ?(笑)

■8.何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
 →蔵飛・・・(爆)
 知ってる方は知ってるかも知れませんが昔は蔵ぼではなくて蔵飛だったんですよ(^^;

■9.「もうこれ以上は無理だ!」と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
 →泣く 料理 サイト巡り

■10.同人をやっていて面白かったことは?
 →好きなものを好きなだけ貪れる 大事な友人が出来た

■11.何かするとき(絵を描くとき、コス衣装製作等)は必ずコレは必需品!
 →使い心地のいいマウス ミルクティ

■12.人の作品で一番重要視してみるところはどこ?(小説・絵)
 →文章の構成 キャラの使い方

■13.この作家さんのこの1冊がおすすめ(小説・漫画・エッセーetcジャンル問わず)
 →1冊には絞れないなあ 推理小説も読めば詩も読むし
 漫画なんて家に何冊あるんだが(笑)

■14.自分が気に入っている画材はありますか?
 →なし

■15.真夜中に道を歩いていたら誰かがかなりのスピードで追いかけてきました、それは誰でしたか?
 →母 以外の人だったら叫んで逃げる; 怖い・・・

■16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
 削除「15.真夜中に道を歩いていたら誰かがかなりのスピードで追いかけてきました、それは誰でしたか」で新問「15.今までの恋愛体験を語って下さい」

■17. バトンをまわす人5人

答えたい方どうぞ~

拍手

PR
某hさんの所から携帯変換バトンをもらってきました~v
携帯でお題の5文字を入力して、そのランキングを書くのだそうです
お題は「ずるやすみ」です(^^ヾ

【携帯の「ず」の変換候補上位5位は?】

「ずに」「ずっと」「ず」「ずつ」

4つしかなかった・・orz
「ずに」ってー?(笑) 忘れ「ずに」とか入れたっけ?
うー・・覚えてない

【携帯の「る」の変換候補上位5位は?】

「るん」「ロースト」「z」「れ」「レア」

「るん」ってなんだよ(笑) これもどこで使ったのやら・・
「ロースト」で頭文字が「ロ」なのは今使ってる携帯の変換予測が
変換文字を早く変換できるように「ら」ならら行の予測変換を出してくれるんですよ~vv
だから「ロースト」なのです(^^ヾ
「ロースト」は携帯で日記書いた時に使った「ロースト」ビーフだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

【携帯の「や」の変換候補上位5位は?】

「TOKIO」「やすみ」「←(やじるし)」「良い」「焼きそば」

そうそうこの携帯は行だけではなく英数字でも引き出せれるので「TOKIO」です
トロのお話アプリで有名人の名前を教えた時に「TOKIO」と教えました(^^ヾ
「焼きそば」もアプリで お昼ごはんは?とトロに聞かれたので(笑)

【携帯の「す」の変換候補上位5位は?】

「す」「スズキ」「すいか」「酢」「スーツ」

トロモードにカスタマしてるのがよくわかる携帯だなあ・・・(苦笑)
アプリでスケジュールがあってそこに「スズキ」の誕生日を登録したので

【携帯の「み」の変換候補上位5位は?】

「水」「ミ●●●」「●●」「みる」「みかけた」

「水」はアプリで(笑)常に持ち歩いてる物ですね
隠してあるのは本名の名字です・・(苦笑)
珍しい名前なので隠させて頂きます(爆)

【Q1からQ5までの変換候補上位5位から第1位のみで文章を作って下さい】

「水すTOKIOるんずに」

暗号・・・?;(爆)

【次にまわす5文字は?】

我がサイトを代表するこの二人で(笑)
「ぼたんとろ」でお願いします(爆)

【次にまわす5人】

「ぼたんとろ」でやってみたいかたどうぞ~☆

拍手

妄想電車バトンを頂きましたv
なんか結構美味しいお題なのでむふふです☆(危)


『妄想電車バトン』

※名前の部分に指定の人物の名前を入れて下さい。
指定は昇さんより「ぼたん」でしたのでぼたんちゃんで答えさせて頂きます

Q1.電車待ちの列にぼたんを発見!どうしますか?
 こっそり近づいて当人かどうか確認する

Q2.ぼたんが隣の席に!どうしますか?
 気が動転して頭パニックになりながらも
 姿をこれでもかと目にやきつける(変態)

Q3.ぼたんが眠ってしまいました。どうしますか?
  添い寝 したいけど某狐から殺されそうなので
 そっと見守るvv

Q4.爆睡中のぼたん。突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか。
 起こさずにそのまま

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだぼたんは眠っています。
 軽く起こす 起きたら挨拶して爽やかに去る
 起きなかったらそのまま・・(*ノノ)

Q6.終着駅に到着しても起きないぼたん。どうしますか?
 起こしてみる 起きたら「おはようございます」と冗談でも言う
 起きなかったら・・・(*ノノ)

Q7.やっとお目覚めのぼたん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 ジュースか缶紅茶でも買って飲ませる
 そして姿を凝視(危ねぇー)

Q8.平謝りのぼたん。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
 連絡先を聞く!(笑)

Q9.もうすぐぼたんとお別れです。最後にぼたんに一言。
 「また会いましょう」と約束v
 ついでに彼と一緒の姿も見せてと(*ノノ)
 
Q10.次にバトンを回す5人とお題

・苺ちゃん→蔵馬
・ぴよ子さん→ぼたんちゃん
・ひろるさん→トロ

良ければお願い致します
もちろんスルーOKです(^^ヾ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]