忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスティ スプマンテ チンザノがマイブームになりそうですw
キツいのは苦手だけどこれはすいすい飲めちゃうなぁO(≧∇≦)O
チンザノで調べてたらバトンを見つけたのでお持ち帰り

【お酒バトン】

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

明るさ2倍(当社比べ)
デレ強め(*/∇\*)キャ(爆)
睡魔10倍(爆)

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

●年前高校の同窓会でビール飲みすぎて(o;_ω_)oバタ
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラになりながら帰宅したのは覚えてる。(爆)

Q3.その時はどの位飲みましたか?

いや、でも確か瓶1本も空けてなかったと思う。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・気持ち悪い・・・(  )ノ_...オエェ...

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

同級生の皆様申し訳ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
相方には迷惑はかけてないはず!w(爆)

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

実家には置けないので新居に
ギリシャのワイン(相方の土産)・アスティ スプマンテ チンザノ・シュバルツカッツ・OUZO(これも相方のギリシャ土産)・ビール4本

Q7.あなたが思う、お酒のマナーは?

人に迷惑をかけないこと、飲めない人に無理して飲ませない。
自分も始めはお酒苦手だったので強制させたくないですねー。
気分がすぐれなかったりしたら無理しないこと。

Q8.飲むときは、つまみ有り?無し?

有り
クラッカー・チーズ・オリーブ・チーたら・ポテチなど。

Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?

(-ω-;)ウーン今年から飲み始めたので名前も種類もよくわかりません。
美味しいなあと思ったのはいくつかあるけど。

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?

私の周りのサイトさんとブログさんは下戸さんが多いようなキガス
なので飲兵衛の相方にバトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!
もし答えたい方がいらしたらどうぞですw(^^ヾ

拍手

PR
mixiから拾ってきました~

問1: 【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。
A:○

セーラー服でしたけ?
相方がらき☆すた読んでるから もっと詳しいと思うけどw
アニメは見てたそうで原作はほとんど知らないそうなので修正しますた(=・ω・=)

問2: 休みと言えば家
A:○か×

家か一人で散歩か相方とどこへ行くか

問3:友達はまずインドア派
A:○か×

最近友人にあってないなぁ(´・ω・`)ショボーン

問4: アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
A:○

基本問題として誰をあげたらいいかしら?
無難に蔵馬=シンジ=エメロード
個人的に一番度肝抜かされたのは

戸愚呂(弟)=海坊主=イトウくん

問5: アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
A:○

ははっ!しょっちゅうよ!(爆)

問6: お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
A:○

サイトだけだと少し減るけどブログも足すとかなりの数に・・・w
蔵ぼは21 トロは1つ モチは6つ(公式とか商品関連サイト入れるともっと膨大だけど)
最近はまってる良あかりは4つ
気になったらすぐにブクマしてしまうので片付かない状況

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
A:×

深夜アニメ見てないので

問8: 野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
A:○

それはらんま(無印)の悲劇を語れという宣誓布告とみてよろしいのでしょうか?w(#=^ω^)

問9:ヲタのオーラを漂わせている。
A:○

んー隠れとは思わないけど、TPOにあわせてます

問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
A:×

なんで深夜アニメ=ヲタみたいなバトンなのこれ?
深夜見ててもそんなにハマってる人とも限らないだろうし

問11: 【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
A:○

なんでラノベ=ヲタry
こちらも興味沸かないなぁ
展開がウダウダしてて(´・д・`)ヤダ

問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
A:○

家ではあんまり喋らないかもです
外にいるほうが開放的かも

問13: 人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
A:×

仕事で人の話を聞きなさいと怒られたことなら・・・(爆)

問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)
A:○

仕事で「あー・・・あるあるwww」←はまだいいんですが
兄弟の多い方(長男・長女・双子(女の子×2))に「それなんてry」
思わず言いそうになって焦った(爆)

問15: 【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
A:×

これ元ネタなんすか?

問16: 残酷な天使の○○○
A:○

ベーゼ

問17: 鬼畜王○○○
A:×

昔、学級王ヤマザキってあったよね

問18: いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
A:○

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

所有物晒し

幽☆遊☆白書

熱曲編(1・2・3)
冥界死闘編(G線上のアリア・ナイトメア)

らんま1/2

熱闘かるた
歌暦


問19: カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
A:○

ヲタ曲を歌えるメンバーならw

問20: TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。
A:○

あれはもうわざとマスコミが晒してるんでしょw

問21: ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
A:○

オフでは相方以外ではヲタ話は少ないですが

問22: 漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
A:○

彦根で有名なやわらかいお肉が食べれる千成亭に行った事が
あとはそんなに無いと思う
薔薇の香り苦手だしトロあんまり食べないし
狐の牡丹と牡丹の花を見たことはあるけど

問23: 男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
A:○

面白ければ
キャラで話を濁してる作品ならピーン(。・ω・)σ ⌒*だけど

問24: 【乙女ロード】を知っている。
A:○

知ってるけど行く必要はないなぁ

問25:私は変態紳士・淑女である。
A:○

腐というよりおにゃのことか可愛いキャラに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるだけの変態だと自負してますがなにか(爆)

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?
A:×

資格とかいらんわw
好きならなんでもヲタクだと思いますが

問27:予約特典のためだけにゲームを予約した?
A:×

そこまでして欲しいゲームに出会ったことない

問28:過去の名作には目を通すようにしている?
A:○

名作と言い切れるとかどうか微妙ですが
たまにあの作品懐かしいなと思って検索してサイトやwikiを見て思い出に浸ることはあります

問29:絵文字よりAAを多用する?
A:×

AAに拒否がある人も居ると思うので
私は好きだけど

問30:【アホ毛】の意味がわかる?
A:○


問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上 ?
A:×

手に触れた事も幼稚園以来なのでよくわかりません

問32: 漫画を500冊は読んだ。
A:○

ネカフェと図書館も含めると超えてるはず 一時自宅に300冊は超えてたw
処分したり譲ったので今は200冊くらいかな?

なおかつラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ?
A:×

ラノベ=高校生の時に少しスレイヤーズと星子シリーズ読んでたくらい
同人誌=蔵ぼだけだと今35冊かな?
あと少しある他ジャンルあるけどもうすぐ環境がかわりそうなので欲しい方に譲ろうかと思ってます

問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある?
A:○

相方にw(爆)
親しい人にはモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(爆)

問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている?
A:○

DSにモチw

問35: ヲタのイベントに参加したことがある?
A:○

オンリーイベント・コミケ・コスプレを多少

問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである?
A:△

最近はそうでもなくなってきたかな

問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる?
A:○

今なら誰を語るかな・・・w

問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然?
A:×

録画かDVD待ち

問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない?
A:×

PCのディスプレイ=ひこにゃん11月の壁紙
携帯=モチの妄想スレにあった画像

モチは癒されるから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる?
A:×

いないなぁw
脳内嫁というより幸せになって欲しいなぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァンと思ってるキャラばかりだしw

問41:パソコンを常に付けている?
A:○

家にいたら

問42:三次元の異性に興味なし?
A:×

二次元でも三次元でも異性でも同姓でも萌える変態ですがなにか(爆)

問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある?
A:×

学生の時なら・・・(爆)
今は絶対に無理! 社会的立場がなくなるw

問44: コミケカタログの厚さを知っている?
A:○

電話帳?(爆)

問45: 【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ?
A:×

仕事でイベントの手伝いもしてるので

問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある?
A:×

他の方が好きなジャンルと違っててでも「あーそういう萌えもあるんだな」と思うくらい
迷惑かける人はヲタに関わらず軽蔑しますが

問47: 仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている?
A:○

父が印刷所勤務なのですがw(爆)

問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない?
A:○

アレというのは・・・?
入っても抵抗無いなー思い切りエロゲを堂々と展示してる店はちょっと遠慮したいけど
でも同人の店いっても好きなジャンルないしなー
グッツもフィギュアも
マイナー好きはこーいう時辛い・・・

問49: 漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある?
A:○

ぼたんちゃん 井上さん モチさん(爆)
でもモチさんは3次元だからちょっと違うような・・・w

問50: ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい?
A:○

浴衣喫茶、巫女喫茶がなじぇないのだ!(力説)
でも話のネタに一度はメイドカフェ行きたい気も
アキバで見るメイドさん可愛くないけどさ(爆)

0~9点    一般人

10点~19点 ヌルオタ

20点~39点 オタク

40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線)

50点~69点 ヲタク

70点~79点 キモヲタ

80点~89点 真性

90点~95点 末期患者

96点~99点 超変態☆

100点   ヲタネ申

これって1つにつき2点なのかな?(・・。)?
34点×2=68点だから

50点~69点 ヲタク

ちょwキモヲタ一歩手前www
ちょっと生活スタイル見直そうかな・・・(;´▽`A``

拍手

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

別れる訳ないじゃないっすかw
mixiのUサコさんの所から見事に踏んできました(爆)
つ、釣られてなんかいないよ!純粋と言ってよね!(爆)

■自分を動物に例えると?
えーなんだろう?猫は好きだけど自分は猫って感じはしないんだよな
多少ツンデレだなとは自覚してるが

■その理由は?
好きな人の前ではデレデレ
嫌いな人の前では(=・ω・=)ツンツーンだから(爆)

■自分を野菜に例えると?
たまねぎ

■その理由は?
お熱が上がると甘くなりそのまま食べると辛いから

■自分をラーメンに例えると?


■その理由は?
さっぱりしてそうだけど味付けによってかわる

■人に言えない過去はある?
ある

■現在人に言えない秘密がある?
ある

■それはどんな秘密?
公の場では言えません

■今何問目?(直感で)
7?

■お酒は飲める人?
今年から飲める人

■好きなお酒は?
軽い白かカクテル系・ZIMA・スミノフ

■お酒の失敗を教えて下さい。
数年前の高校の同窓会羽目外し過ぎてビールガブガブしまくって(o;_ω_)oバタ(爆)

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
陽気度150%増し

■ストレス解消法は?
料理

■今この瞬間の髪型は?
ロンゲでぼさぼさー

■今この瞬間の服装は?
ユニクロで買った500円のトレーナーとどっか(店忘れた)のレギンス

■あなたの勝負服はどんな感じ?
シャツと黒パン 髪はアップ

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
ない!(`・ω・´)シャキーン(爆)

■ここで一言。
前にバトンで答えたような質問ばかりでちょっとつまらない

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
今は吸わない 昔はちょっと吸ってた

■タバコを吸う女性をどう思う?
別にいいですよ 迷惑かけるような所で吸わなきゃ

■同性愛ってどう思う?
BLとかはあってもいいとは思います
2ちゃんとかで出てくる阿部さんとかにも抵抗ないし
ただその世界観しか認めないからって他に危害を加える腐は感心しません
NL好きだからって攻撃してくる腐もいるんですよ・・・マジで


■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
同姓はない(爆)
いや異性でもないなヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いなぁwと萌えるのは同姓でも異性でもありだけど(爆)

■好きな顔文字は?
たまにメールで使うけど何言ってるのかわからないかなと思うので極力使わないっす

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
今のところなし
人生かなりハードモードに生きてるので

■口癖は?
どうだろう?
↑これなにげに使ってるような気がする

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ない

■曲名は?
ない

■その理由は?
ない

■好きな相手で曲の好みは変わる?
(´ε`;)ウーン…相手に影響されて○○するという選択が苦手だからなー
好きになればいいかも

■このバトンうざい?
タケル の発言 (゚д゚)(。_。)ウン(爆)
というか地雷バトン自体ウザいっすw
チェンメとかと変わらんわw

■結婚は何回したい?
1回で

■生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わり自体信じてません

■前世は何?
今の性格と逆で見かけも逆そう

■異性の友達はいる?
友人付き合いが少ないので微妙

■男女の友情ってあり得る派?
あるとは思う

■それはなぜ?
同姓も異性も関係ないと思うから

■グッとくる異性の仕草は?
車でのバック
さりげない気遣いの出来る人
↑これは同姓でも好きですねー

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
猫の耳の裏の柔らかい毛!

■異性の第一印象、まず見るのは?


■外見で好きなタイプは?
清潔感 さわやか

■内面で好きなタイプは?
頭脳派 気遣い 謙虚

■トランクス派?ブリーフ派?
ボクサー

■S?M?
お客様商売だけど絶対にSだと思うwww

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
イライラして人を傷つけたくないもー(-ε-)ブーブー

■最近いつケンカした?
相方とは0

■その原因は?
相方が心広いからじゃないっすか?
私の力ではないのはたしか
いつも愚痴聞いてくれてありがとーぺこ <(_ _)>

■お腹空いた?
休日なのでごろごろしながらサラミやじゃがりこやシルベールやとかつまんでます(爆)

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
幸せは探すものではなくて与えること・・・なーんてw(爆)
いや人に親切にされたら幸せに感じますよ(^^ヾ
感謝と気遣いは本当に大事
あとご飯が美味しかったことでも幸せw

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
そりゃ・・・もうすぐ(*/∇\*)キャー///(爆)

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
アートバルーン用の風船が手に入らない(´・ω・`)ショボーン

■最近あった大きなショックを教えて下さい 。
目の近くにシ●がっ!!!!_| ̄|○ il||li

■疲れた?
まだ

■自分にとってmixiとは?
友人などの繋がりの場
あとは情報収集も

■世の中で一番大切なものは?
健康かな?

■今やりたい事は?
温泉で疲れ取りたい(´Д`) =3 ハゥー

■今日のお昼ご飯は?
パンとオニオンスープ

■視力は?
0.3ぐらい?
そろそろメガネしたいけどいまいち踏み切れないんだよなぁ

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
↓とにかく↓(爆)

■なんでそのタイトルにした?
釣られる人はいないかと思って(爆)

※地雷バトンだけとスルーしたい人はスルーしちゃってもいいと思います

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]