忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいよー
また彦根行きの高速バス予約しちゃったよ

(;´∀`)

ということで今月の14日にまた来彦してきます(爆)
この間バスの中眩しくて寝れなかったからアイマスク買っておこうかな
ちなみに今回のモチさんへの土産はもう決めてますよ(笑)
今回はお取り寄せなので明後日には届く予定です(☆ω☆)(爆)

それはそうとまたバトンを持って帰ってきました
あーバトンもいいがHPも手をつけないとー_| ̄|○


「CPバトン」

★今まで夢中になったCPを7つ挙げて下さい。
 ・蔵馬×ぼたん(私の原点です 始祖です始祖!)
 ・エッジ×リディア(昔から好きだったけど最近になって萌熱再発)
 ・ディラック×プリム(いつか二人幸せになってEDを迎えると思ってたのに(´;ω;`)ウッ)

TOP3ならこの3組かな
以下次点

 ・シェゾ×アルル(変態に好かれるとんでも設定だけどいいのさ☆)
 ・飛影×躯(姉さん女房ラブw)
 ・桑原×雪菜(いいよね純愛かぽー)
 ・バッツ×ファリス(バッツとファリス両人とも恋愛とは無縁のような気もしますが(^^:)
 
 後他に色々

★特に思い入れがあるCPは?

 ・蔵ぼ この二人からもらった物が多すぎて(笑)

★一番最初に好きになったCPは?

 ・ちゃんとした萌えを感じたのはエッジ×リディア

★一番熱いCPは?

 ・蔵ぼ 冷める事はないです(きっぱり)

★次に回す5人

 ・答えたい人どぞー

拍手

PR
最近ジョジョにまたはまりだしました(^^ヾ
ふらふらしてたらバトンを見つけて拾ってきましたので答えます

ジョジョスキーさんの15の質問

1.HNをどうぞ

sizuku または つ りぬこ

2.好きな本体と本体について語ってください。

うむむ・・皆好きなキャラばっかだしなー

DIO様(これは絶対に譲れん/爆)
ジョゼフ
承太郎
シーザー
シュトロハイム
イギー
一番ならDIO様だな☆ 悪のカリスマカッコ(・∀・)イイ!!
普段悪役好きにならんのになー(笑)

3.好きなスタンドについても語ってください。

ザ・ワールド 
時を止める能力は承太郎にもありますけどDIO様のが威圧感があって好きです
でも1部2部も好きなので波紋使いのジョゼフとシーザーも好きです(^^ヾ

4.何部ファンですか?

うーん・・・1ー4部全部好き・・(笑)
1つに絞るなら3部

5.ジョジョ立ち、しましたか?

千葉県銚子にて(笑)

6.実際に会えるとしたらどのキャラクターに会いたいですか?(スタンド可。)

ジョゼフ
DIO様は出会った瞬間に吸われそう(爆)
あんなおちゃめでカッコイイにーさん好きだー( ̄ω ̄*)
あ じーさんになった時のジョゼフも好きです(^^ヾ
ただしボケる前の(爆)
ボケちゃった時はショックだったなぁ・・・orz

7.ジョジョラーならではだと思った出来事は?

最近はジョジョラーなんて言葉あるんですね(苦笑)
ついネタを盛り込んで喋る時

例「さすが○○俺に出来ないことを平然にやってのける!」
例「お前は今まで食べたパンの数をry」

8.初めてジョジョを見たのは?

たしか小5 ジャンプ連載時
当時は私以外に読んでる人を見たことなかったなー
ちょっとグロ描写が多くて引きましたけど
いつの間にか世界観に取り付かれコミックスを買ってました

9.ジョジョコレクションについて

昔は1-4部全てもっていたのですが処分するハメに・・orz
今は友人等に借りてます

10.連想して下さい。

ジョジョといればスタンド→スタンドといえばスタープラチナ→スタープラチナといえば空条承太郎
→空条承太郎といえばジョゼフ→ジョゼフといえば長生き→長生きといえば柱の男達→柱の男達といえばカーズ
→カーズといえば考えるのをやめた→考えるのをやめたといえば荒木先生の設定→荒木先生の設定といえばフーゴ
→フーゴの設定といえば殺人ウィルス→殺人ウィルスといえば血清→血清といえば血→血といえば吸血鬼→吸血鬼といえばDIO様

うむむ考えたらまだまだ続きそうだ(笑)

11.承太郎といえば?

もう1人のカリスマですかねー
ジョナサンとジョゼフとはまた違うような気がします

12.ジョジョに出てきたアレコレ。欲しい物は?

トニオさんのスタンド【パールジャム】
料理に入れて肩こり腰痛とか治したい(笑)

13.ぶっちゃけ、最弱は誰だと思いますか?

3部のヌケサクとか?
最初康一君は足手まといキャラになるかと思ったけど
あんまりの成長ぶりに驚きました(^^;

14.妙にハマったキャラ。

シュトロハイム少佐(笑)
いやもう彼はギャグキャラで大好きです( ̄∀ ̄*)

15.ふりかえるジョジョ人生。

最近また読み始めたのでどちらかと言えば出戻り組みですね(^^ヾ
人生においては大河ロマンでありギャグだったり(笑)

拍手

Mしゃんから回ってきました。指定は【ひこにゃん】(笑)

*生ひこにゃん(大きいサイズで)で答えます(^^ヾ


【指定バトン】

・旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【ひこにゃん】様と同室に!なんて話そう?

⇒「新宿で見たけどやっぱ大きいね(笑)」
とお茶とお菓子を用意して寛ぐ

・仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ごはんは何だった?

⇒ひこにゃん好物のカニとやわらかいお肉
あーんして食べさせたい(*ノノ)←危険

・食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると【ひこにゃん】様が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

⇒その前にサイズ合う?
うたた寝してたらその様子を写真に撮りまくって萌えまくる(爆)

・夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【ひこにゃん】様と話していましたが【ひこにゃん】様は寝てしまった様子?どうしますか?

⇒しばらくじーと観察して萌える そのうちに自分も寝てる

・朝になって起きるあなた。すると、【ひこにゃん】様が同じ布団で寝ていました!一体なんで?

これはチャンスとばかりにしがみつく
実際は「お 重い~~~!;」か布団をひこにゃんに取られて私ははみ出してそう(笑)

・目が覚めてあなたに謝る【ひこにゃん】様。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

⇒えー謝る必要なんて・・・w
食べるならお茶屋で抹茶と団子でヽ(´∀`)ノ

・【ひこにゃん】様と別れて一連のことをあなたが話したいと思われる方に名前とお題を指定して回してください。

⇒ぴよこさん【ぼたんちゃん】
 ひろるさん【トロ】

良ければお願いします<(_ _)>

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]