忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiでお世話になってるUサコさんの所から拾ってきました(^^ヾ
えーとこれなんて名前のバトンなんだろう(爆)



◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する←はずかしいので勘弁してくれw
◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる ←スルーしてもOKっす
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する ←スルーしてもOKっす
◎地雷バトンです←スルーしてもOKっす
◎見たらダッシュでやる ←スルーしてもOKっす
◎バトン見た人は必ずやること ←スルーしてもOKっす
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!!←スルーしてもOKっす

こういう見たらやれとか言われると全力で否定したくなるんですよ(爆)お前に指図されたくないわー!って(爆)
まぁ今回は単にUサコさんからバトン受け取りたかったので(*/∇\*)キャ(爆)

01:好きなタイプを外見で答えよう!

外見は相当問題が無ければ、不衛生だったりあんまりにも常識にかけるような見た目で無ければ特に何も

02:財布はどんなのを使ってる?

黒の合成皮かなこれ?
ダイソーで買った300円の安物ですw

03:携帯はどんなのを使ってる?

auのW44T
もう2年物

04:手帳は持ってる?

ない

05:バッグはどんなのを使ってる?

仕事用に2つ PV(プライベート)で4つ

06:バッグの中身は?

財布・携帯電話・メイク道具一式・DS
あとはその日に応じて増えたり ↑4つはほぼ固定

07:星に何を願う?

特に願い事があるほど不満はないなー
今の生活に満足してるし
それなら自分よりも誰がか幸せであればいいと願います

08:怒っているときどうする?

静まります TVの音も音楽もすべて止めて

09:夏or冬どっちが好き?

冬!!!(爆)
鍋美味しいしー野菜美味しいしー暑くないしー(爆)

10:最近泣いたのはいつ?

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そういえばここ最近泣いてない(爆)
えーとえーと一番新しく泣いたのいつだけ?
( ̄ω ̄;)えーと・・・(゜O゜;アッ!
トロの誕生日でプロポーズしたカップルさんを見た時だ!(爆)

11:ベッドの下に何かある?

ダンボールで作った引き出しもどきが
仕事道具や色々小物を入れてます

12:昨日何した?

昨日は休みだったので家で(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
その後相方と焼肉屋へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

13:好きな事は?

( ̄-  ̄ ) ンー趣味が多いからなー
好きになればなんでも

14:あなたの性格を一言で言うと?

明るくお調子者でしょうか
時々腹黒(爆)

15:あなたの顔を動物に例えると?

動物は思い浮かばない

16:身長は何センチ?

153cm

17:自分の体で嫌いなところは?

ない
ぶっちゃけ背も胸も小さいですけど気にしてませーんヽ(´¬`)ノ

18:ファッションは何系を目指している?

カジュアル
背伸びせずに自分に合うように

19:カラオケで何を歌う?

好きなのはB’zなどのROOKですが歌えばなんでも

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

特になにもー

21:着メロは何?

どこでもいっしょのトロの呼び出し音

22:あだ名は?

ぶつ森でモチと呼ばせてますw

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

白かな

24:何系の異性が好き?

頭脳派

25:背は何センチの人が理想ですか?

これも特には

26:どこで買い物してる?

ジャスコ

27:趣味は何?

PC・料理・妄想(爆)

28:特技は何?

試食の数を出しまくる(爆)
調子いい日は1000人分作るぜ!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

29:マイミクで会いたい人は?

これはもう是非Kたんでw
まぼろしの珍獣ですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ

30:今一番何がしたい?

嫁に行きたい(爆)
いや、もうすぐ行けそうですけど(^^;

31:男女の友情はあり?なし?

あり
でも、そこまで仲のいい男性いないんだよなぁ

32:夢を持つ異性をどう思う?

いいんじゃないですか?
夢を持ってる人は好きですよ
それに惜しまない努力をしてる人はもっと好き

33:何と言われて告白されたい?

普通に好きで

34:プロポーズはなんていう?

言うんですか!?w(爆)
えー恥ずかしいから言われる方がいいなモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(爆)

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

相方一筋です、ごめんなさいって言う
相方もこのブログ読んでるのにいいのかなヾ(;´▽`A``アセアセ(爆)

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

たまー・・・・・・・に(爆)

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に 会いたい の一言。会いに行く?

無理、明日で(爆)

38:好きになるきっかけは?

なんだろう?
相手にとって不足なしならそのまま突っ走りますよw

39:理想を五つ

優しさ
思いやり
気遣い
真面目
努力

40:理想の人に出会ってる?

相方(*/∇\*)キャ

41:恋愛と結婚は別?

=(イコール)

なんすかこのおのろけ回答(爆)
相方読んでも引くなよー(爆)

拍手

PR
らんまモードはまだまだ続く~。(爆)
ちょっとマニアックならんまファンに100の質問を持って帰ってきました。
良牙萌え・良あかり萌えに偏ってる答えなので見る方は注意
読みたい人は下をクリック☆ミ

拍手

ふらふらしてたら懐かしいバトンを見つけたので持ち帰りました
今回はひこにゃん(大きいサイズ)で答えます(^^ヾ

「妄想電車バトン」

001:電車待ちの列に『ひこにゃん』を発見!どうしますか?

なぜ神奈川の地に!?
仕事(遠征)か!?旅行に来たのか!?まさか家出!?
と色々推理(妄想?)しながら近寄る(爆)

002:『ひこにゃん』が隣りの席に!どうする?

匂いをかぐ(爆)
いやたぶん緊張して硬直してるw

003:『ひこにゃん』が眠ってしまいました。どうしますか?

寝顔を見つめる

004:爆睡中の『ひこにゃん』。突然貴方に寄りかかってきました!どうしますか?

重てEEEEEEEE!!
が必死に支える(笑)

005:もうすぐ貴方の降りる駅。まだ『ひこにゃん』は眠っています。どうしますか?

起さないでそのまま過ごす

006:終着駅に着いても起きない『ひこにゃん』。どうしますか?

軽く揺り動かして起す

007:やっとお目覚めの『ひこにゃん』。ちょっと寝ぼけています。どうしますか?

近くのコンビニで牛乳買って飲ませてみる
そして姿を凝視(答えがぼたこと変わらん/笑)

008:平謝りの『ひこにゃん』。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

彦根で1日おでぃとでもおねだりしたい(笑)

009:もうすぐ『ひこにゃん』とお別れです。最後に『ひこにゃん』に一言

お仕事頑張ってね~
また彦根に行くよ~ヽ(´▽`)ノ

●最後に回す人

萌えキャラで答えたい人どうぞ(笑)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]