忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目はカラオケとB’zの東京ドームLIVEに☆
ホテルで目が覚め ホテルの朝食サービスを頂き
ホテルをあとに

昼食を軽く済ませてカラオケに
カラオケと言うよりトークになり勝ちでしたが(笑)
B’zテンションを保ちつつエネルギー補填に

水道橋まで移動しサブ(またか;)で早めの夕食
ジャンプショップを見学しLIVEの会場時間になったので
ここでI氏とお別れ・・。・゚・(ノд`)・゚・。

私信>次回は一緒に行けたら行こうー(笑)

ドームへ会場入りして席を確認




後ろっ!!!!

かなり後ろの席でした( ̄∀ ̄;
でも見にいけるだけでもいいかと前向きに(^^ヾ

時間になりLIVE開始

以下LIVEのネタバレがありますので
読みたい方のみ読んで下さいませ

拍手

PR
2日目ですー
2日目は途中で某S桜のI氏と合流なので先にコミケ会場に
慣れた電車と会場まで移動して某Sさんのスペに移動~
軽くご挨拶して新刊の蔵ぼ本をGET☆
買い物し終えたあとはコミケのコス広場に(笑)
実を言うとコス広場っていままで行った事がなかったんですよね
興味本位で覗いてみる事に

そこには
かなーり濃ゆい男性陣がコスのお姉さんを激写してました(笑)
けっこう濃い空気でしてちょっとキツイなと思い早々に移動(爆)
私もかなりヲタですがぶっちゃけ隅々までヲタしてる人ダメなんですよね(-_-;
服とか化粧くらいせえと
幽白コスの方もいました 樹里と鴉と妖狐とか
最近はハルヒってのが人気があるらしくハルヒコスを多く見ました

早々にビックサイトを後にしてまたお台場に(笑)
昨日荷物が嵩張ったのでまた買い物に(笑)

途中「ごきげんよう」スペでサイコロ回せるってのがあって参加
無事末等のしわとりスプレーを頂きました
あのサイコロって結構重いのねw

トロショップに行くとトロのクッキーが品切れに
トロの人気度に驚きv(笑)

お台場をあとにしI氏と合流の為横浜に移動
途中大崎で途中下車してお昼サブ
ところが大崎店が改装中だった為食べれらず
仕方なく戻ると大崎駅で雷が
嫌な予感がして駅に戻ると

アナウンス「大雨による落雷で只今山の手線不通ですー」

∑!?

なんと山の手線が不通で電車がストップ!!

すぐに復旧出来ないそうなので振り替え輸送で移動に
どうにか横浜まで行こうとしましたが
横浜まで電車で行けないとの駅員からのご指示

。・゚・(ノд`)・゚・。

仕方ないのでI氏の予約していてくれた
ホテルのが近いのでそちらに移動し待機することに
あちこち駅を経由して予約のホテルのある鎌田まで

着いた時には服はビショビショ眉毛は3/4消滅 orz
部屋に着き早々に服を乾かし風呂へ
仮眠したりして過ごしてようやくI氏からの連絡で夜11時に合流~
ツタヤで「いま会いにゆきます」を借りて
ホテルに戻り遅めの夜食を食べホテル備え付けのDVD(!)を起動し
いま会いタイムに(笑)

いま会いは見るのは3回目だったので
もうさすがに泣かないだろうと思ってましたが



祐二「ママー!」
巧「澪ーーーーーーーーーーーーー!!!」





涙腺崩壊


泣ける泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。


爽やかな涙を流し我々は床に(笑)
そして最終日3日目へ☆

拍手

8・11-13まで東京旅行してましたー
今回はそのレポを(^^ヾ

1日目 8・11

いつも通り早めに湘南出立してお台場フジテレビへ
お台場に生トロが来ると言う事でvv
りんかい線に乗りいつもと違う東京テレポートで下車
駅を出るとすでにそこには沢山の行列がっ∑( ̄∀ ̄;
「すげえ人だな;」と思いつつもフジテレビまで移動
いつもの慣れた道を通りフジに到着~
フジテレビで放送されてるベースを少し見学
あったのは「いいとも」「ワンナイ」「あいのり」など
軽~く見回ったあと7階にあるめざまし広場へ


我が家の小トロもフレームイン☆vv

7階までエスカレーターであがるとそこにはめざましのベースが沢山☆
わんこスペやグッツなど
そしてトロスペもっvv

ああトロのお店がーvv
さっそく買いたかったけど生トロ出演時間が近いので早々にステージに移動
意外と人が少なくてあっさり前の席に座れました(笑)
デジカメをセットしあとは生トロを待つだけ



しばらくするとステージ上にめざまし体操のお姉さんが登場しご挨拶
今日のイベント説明のトロの紹介
お姉さん「それではトロに出てきてもらいましょう~トロ~!」


キュキュキュキュ・・・(トロの足音)







キタ━━━ヾ(*≧∀≦)ノシ━━━!!!


衣装派手っ!!(笑)

会場の皆様カメラマンモードに変わり(私もだが/笑)
トロを激写しまくりvv
新作のレッツ学校の紹介と今回のコステーマ「サンバ」についての説明生トロ撮影会など

に・・・しても


動き早っ!!(笑)

前にアムラックスで見た時より動き3倍位早いんですけど!?(笑)
動きが早くて混乱しつつも撮りまくり
撮影会では王様コスのマイトロを持ってた方もいました
こだわってるなー

撮影会も無事終わり ここでトロとはお別れに



別れを惜しみつつトロは去っていきました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

トロイベの後はトロショップでお買い物♪
会場限定のアイテムなど色々売ってました(^^ヾ
私はトロおまんじゅうとトロのとろけるキャンディーを☆
おまんじゅうの箱が駅弁スタイルで面白い(≧∀≦)o
あとはガチャガチャをガチャガチャではメダルが出るんですが
その中にレアの金メダルがありまして取れるといいなーと挑戦しようとした時

「あ 金」

声に反応してみると
なんと

私の目の前で別のお兄さんが金トロメダルをGET!!

∑( ̄□ ̄;


そ・・そんな orz

でもまだチャンスはあるかと200円投入して回す

そこには




ジュンでした(笑)
いやジュンも好きですけど(笑)
その金をGETしたお兄さんのメダルも見せてもらいました(^^ヾ
あとはクリーナー ファスナーマスコットなど



買い物を終了させて移動

そう

東京ビックサイトに

トロの荷物嵩張らせて移動する私って(笑)
会場に付き某rさんのスペにご挨拶~
以前書いて頂いた蔵ぼ絵のお礼に(^^ヾ
ちゃんとお礼が言えてなかったので
新刊の妖ぼ本をGETしお忙しいそうだったので早々に移動
あとは最近はまってるネトゲでお世話になってる方のスペに移動
軽く見終えて早々にコミケを去りました(笑)
たぶん1時間も今回いなかったな(笑)

新宿に移動し時間があったので都庁に見学
長年関東に住んでますが一度も行った事なかったので行ってみることに
新宿から徒歩で移動 都庁に到着


でけー!(笑)
初めて間近で見たけど大きいっすね!(笑)
展望台にも行ってみたかったので都庁にIN
都庁に入ると意外に薄暗い・・(笑)
そういやたしか都庁って石原知事が電気の無駄をしないとか言ってたような・・(記憶曖昧)
北展望台と南展望台あったのでまずは北に
展望台にはエレベーターで移動なのでエレベーターに
そこでは荷物検査





・・・・


やべえ



同人誌もってるのに!!!(爆)


(内容が桃色本じゃないだけマシだけど/笑)

でもまあいいかと開き直り荷物検査(笑)
警備員のお兄さんに笑顔でお願いしますと言って開き直りました(笑)
心なしか視線を外してくれてたような・・(爆)

エレベーターに乗り展望台まで移動
あっという間に展望台に到着

窓から景色が



たけー(笑/当たり前)
高所苦手なのでやや離れながら見てました(笑)
天気が悪かったのがちょっと残念です
天気が良ければ海や富士山も見れるそうです(^^ヾ

今度は北から南の展望台に移動
あんまり北と見れる景色変わらんなと思いつつ見てました(笑)

見学終了し一旦神奈川の自宅に帰宅
荷物がかさばっていたので
早々に床につき次の日に備えて就寝しました(^^ヾ
そして2日目(8・12)へ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]