忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひこにゃん見学11月24日の翌日岐阜県岐阜市にやなな襲撃をしてきました。( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)
あちこち趣味がてら行ってますが岐阜は初めてですよー。
彦根からJRで岐阜までo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
その電車での移動中のアナウンス。
「11月27日は不発弾処理の為、大垣から乗り換えバスが出ます・・。」
sizuku・相方「Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」
お互いに今日(25日)やなな襲撃に切り替えて良かったと苦笑w
だって行った事もない場所で乗換えとなると大変ですもの~。
岐阜市に着きさっそく柳ヶ瀬商店街に移動。
思ったよりも岐阜駅前は広く、そして大型店舗が多く
=( ・_・;)⇒ アレ?柳ヶ瀬商店街って寂れてるんじゃ・・?と(爆)
しばらく15分ほど歩くと柳ヶ瀬商店街に到着。
(´ε`;)ウーン…たしかに駅前周辺と比べるとシャッターが多いなぁ・・。
でも正直な感想を書くと場所は決して悪くないんだからもう少し改善すればなんとかなりそうな気もしますけどね。
だからこそやななちゃんが起爆剤になりそうなんだし。
この日はやななちゃんが「あい愛ステーション」に登場するので移動。
11時半に会場を見つけたのでしばらくお茶で待機。



立ち寄った喫茶店の和風オムライス



ファンの方が書いたイラストかな?
でも本人(魚)こんなに乳が大きく・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ(爆)



12時30分過ぎにあい愛ステーションにやなな登場。
お客さんは私を含め7人くらいでしょうか?
マネージャーさんを従えてラジオの席につき、トーク。



フィッツのランキング岐阜1位と全国14位。
賞金5万円を頂き、マネージャーさんが「やななが後5体作れるけど1匹でも大変やからこのままで。とw



ラジオの途中、近くのダイソーとかで買ったような鼻メガネをマネージャーさんとラジオDJにつけて遊んでるとさすがに怒られて顔をスタッフさんにボコッと殴られてましたw





終了後には我々にも鼻メガネをつけたり、鞄をひったくられたりとなかなか濃い30分でしたw



ラジオ終了後に食いしん坊のステーキ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

30分と短かかったですがやななちゃんの圧倒的パワーに大満足の襲撃でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これはまた近いうち襲撃したいですな。(☆Д☆)キラリーン♪(爆)

拍手

PR
【追記】何枚か私のコス写真を載せて下さったサイト様がありましたので追記です。m(_ _"m)ペコリ

今回は写真はないのでテキストのみのレポになります(=・ω・=)ノシ

上記の通り、今年も夏の最大イベント(?)コミケことコミックマーケット76に参加してきました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつものお目当ての蔵ぼ新刊と魔王様CDの先行発売ですよ~w
今回も遅めの到着で規制解除後に入れるだろうと思っていたら

超激混み

これが1日目ならまだしも2日目も

超々激混み

マヂデ───(゚∀゚;)───・・

用があるのは主に3つなのに

全然中に入れないっ!!

ようやく入れたと思えばすでに1時半orz
蔵ぼ本と魔王様CDを早々に買ってコスプレの為の着替えをする為の更衣室への西ホールから東ホールへの移動にも

1時間

(;・∀・)

どうなってるんだー!?(爆)

もう6年くらいコミケに参加してますが今回はマジで混んでました!

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!

この時偶然にもいたんですけどwwwwwwww
ゆうちょのATMの行列の隣を歩いていたら

コミケスタッフさん「皆さんゆうちょのATMの残金がもう残ってないので並んでいても下ろせません!!」

sizuku・全員「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」

コミケスタッフさん「ただいま現金輸送中ですがいつ復旧するかもわからないので並んで頂いても・・。」

wwwwww

そんなこんなで3つめのお目当てのコスプレ会場へ
今回は下記の通り岐阜のゆるキャラのやななちゃんです。(・∀・)ニヤニヤ

今回ちょっと残念というか不手際だったのがやななスカートを見つけられなかったこと(´・ω・`)ショボーン
顔(ぇ)・手袋は用意できたのですがスカートが見つからなく、「どうしようか」と
そこで手元に偶然(?)あったハルヒで代用(爆)
【追記】2日目もミニスカやななで登場してましたw
さらに偶然(?)手元にあったメイド服+やななで参戦してきました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真が無いのは余裕がなくて全然自分が写せなかったー・・・orz
自分を写すよりも他の方のコスプレを写す目的もあったし

【8・20 追記】

こちらのサイト様に貼って頂いたのでリンクを追加。
自己責任でご覧下されw

R日記様


他の方のコスプレ写真は許可を頂いてないのでここには転載出来ませんが今回もなかなかのクオリティでしたよw

イケメン過ぎるバカボン一家+おまわりさんコスさんとか
ミニスカが眩しいメイドさんとかよつばとのジャンボ+よつば
アナロ熊やモルボル(この方はやななちゃんを知ってらして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたw)やピルクルやラー油や唐辛子・・・

(゚д゚)

本当バラエティにとんでるなあw
そうそう!ひこにゃんとせんとくんとonちゃんとかねたんのコスの方もいらしてたそうなんですよ!
見つられたのはonちゃんとかねたんだけだけど・・orz
お会い出来たら写したかったー・・orz

あんまりコミケで文句はないのですが今回コスプレ広場を2箇所に分けさせたのは大失敗だと思うなー(´・ω・`)ショボーン
色んなコスプレの方見つけられないし、移動が面倒くさいし、2日目に参加した方がいるならわかると思うのですがあの人数じゃ移動もままならないし(・ε・)ムー

私は1日目は第1コスプレ会場と第2コスプレ会場の両方にいたのですが
3日目は第2だけでしたよ~。

4ヵ月後にまたコミケ参加予定考えてますが色々改善して欲しいなぁ(´・ω・`)ショボーン
コミケ参加組の皆様、スタッフ様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

拍手

【追記】8月3日動画と写真とテキスト追加しました。
↓の記事にも書いた通り東京国際フォーラムで行われてる『地域の魅力セレクション』に行ってきました(^^ヾ
今回はあの噂のせんとくんとやななが東京に遊びに来るので(o ̄ー ̄o)
東京まで移動して有楽町の国際フォーラムへ到着。
会場へ着くと旅フェアのような感じで様々な各地方の出店があり、買い物も出来るのです。
着いたのはお昼だったのでせんとくんとやななの出演時間まで時間があったので時間つぶしにと買い物へ
途中色んなブースがあり試食も試飲もちゃっかりしてきました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なかでもこれはいいなぁと思ったのは↓

泡盛コーヒー

株式会社ヘイセイ あご茶漬

泡盛始めて頂きましたがこれは美味しい~w
日本酒はあんまり飲むほうではないけど(^^;
ただ泡盛コーヒーは大瓶だったので買うのは断念・・
小瓶だったら買ったのになー(。・ε・。)ムー

あご茶漬けもあごのお出汁が出てて美味しいヾ(*´∀`*)ノ
買って後で自宅で冷やし茶漬けでも頂きましたがさっぱりウマウマでしたw

そんな感じで気づけばお二人の登場が近付き、メインステージへ
するとmさん発見w
ご挨拶してると時間になりせんとくん登場。



動き早っwww
写真だとブレるんですが(^^;

そしてやななの時間へ

(「・・)ン?



なにか見えたwww



やななキタ━(゚∀゚)━!
せんとくんよりももっと素早いっ!w(爆)





マネージャーさんに怒られるやななw



メインステージが終わり今度はやななのブース(柳ヶ瀬商店街ブース)へ



やななプリンのPRをするやなな。



ファンの方からサインを頼まれ書くやなな。



今回二人とも初めて会ったけど二人ともアグレッシブな動きにただ驚きの連続でした。(^^;
せんとくんはメインステージしか見れなかったのでゆっくりじっくり会いたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
お二人とも東京までお疲れ様でした(=^ω^=)ノシ

↓私が撮影した動画ではないですが(^^;



マヂデ(゚∀゚;)!?w

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]