忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[769] [714] [713] [712] [764] [711] [710] [708] [760] [707] [706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくば ソトアサ検索で来るならつくばのソトアサ情報も必要だろうとw
色々と調べてみたらつくばは外国の方が多いからかパンを買われる方が多く
通称パンの街つくばとも言われてるそうで
そのパン屋をいくつか調べてみると朝6時半から営業してて、イートインもあり買ったパンをテラスで食べれるそうで
しかもコーヒーやお茶も無料
これは是非ソトアサ好きとしては押さえとかないと!(`・ω・´)ゞ
今回はつくばの有名パン屋さんの1つクーロンヌ
買ったのは1日900本も売れるというソーセージパン、人気第2位のイカスミ明太子パン、くるみのパンとスコーン

 

自宅用に購入したので写真は我が家ですが・・・(^^;
お店で買うと外のテラスで無料のコーヒーと紅茶とカルピスが頂けます。O(≧∇≦)O♪♪
駅からは歩きますが早く起きて散歩のついでに寄ってもいいかもしれませんね。(^^ヾ

相方が数日後に神戸出張控えてるのでその日はクーロンヌで1人ソトアサしようかな(´∀`*)ウフフ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
じゃあ、こちらは神戸で, 高級神戸牛を・・・壁|m`)ムフッ(爆)

|彡サッ
すいか 2009/07/11(Sat) 編集
発見!([+]Д・)
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(爆)
sizuku 2009/07/11(Sat) 編集
ツクバネーゼ て!
あーら、sizuku奥様、ごきげんよう

こんな感じかな~ 

このコメント欄、前方から暑い風が、クーラー設定温度下げなきゃ!
オギャー 2009/07/12(Sun) 編集
無題
ツクバネーゼでググッたらマンションの広告が・・・w

>>オギャーさん
記事にしてるクーロンヌのそばって他にもパンのお店が多い激戦地区みたいですよ~。
実際あのあたり歩くとセレブ風な奥様多いですね(〃゜д゜;A 
sizuku 2009/07/12(Sun) 編集
このパンは!
このパンのお店、某デパートの「茨城県の美味しいもの展」に出店してました!
ソーセージパン、すごく美味しかったです。
普通のとピリ辛味と二種類あるんですよね♪
こんなに美味しいパンのお店が近くにあるなんてうらやまし~い!
2009/07/12(Sun) 編集
無題
茨城県の美味しいもの展でググッったらつくばのコートダジュールが・・w

>>桃さん
こんばんはー、(∩´∀`)∩オォ♪桃さんもクーロンヌご存知でしたか。
コレ味が2種類あるんですか(「・・)?
私が行った日はこの1つしか見当たらなかったので。
近くじゃないですよーw歩いて40分・・・(爆)
sizuku 2009/07/12(Sun) 編集
チョリソー巻き辛口。ビールにピッタリ♪
sizukuさん、こんばんは。
正式名称は「茨城県の観光と物産展」
開催場所は上野松坂屋でした。
検索したら2007年2月に第3回が開催されて、それっきりみたいです。
そういえば最近あのパン食べてない…(--;)
実演販売で、焼きたてのアツアツが1本280円!(安い!)
普通のソーセージの他に、チョリソーを巻いた辛口のがありました。
とっても美味しかったです!
2009/07/13(Mon) 編集
茨城県の観光と物産展 クーロンヌでぐぐったら
ビールにぴったり!というブログさんが出ましたねw

>>桃さん
たしかにあれは歯ごたえとマスタードの辛味があるのでビールにあいそうですねー。
クーロンヌは茨城中心なのですかね?
もっと東京あたりにもあればいいのにー(・3・)ブー
近くまた行く予定を考えてるのでその時にチョリソー探してみようと思います。(^^ヾ
sizuku 2009/07/13(Mon) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]