忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[740] [739] [742] [796] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は名前を知ってる著有名人がお亡くなりになることが多いなと思っていたら今度は臼井さんですか・・(´・ω・`)
クレしんはちょっとしかコミックス買ってないし、アニメもたまに見る程度ですが映画には泣かされたー。・゚・(ノД`)・゚・。



このシーンもいいけど大人帝国のしんちゃんの言葉には胸が熱くなります。





↑こちらは二次創作になりますが、是非見て頂きたい動画です。

臼井義人さんのご冥福をお祈りします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お彼岸です
シロ・・・・・今日一日シロのことから、次々思い出しながら仕事していました。
シロの動画に涙しながら、昔(10年位前)こんなことあったと思ったのが、ビックコミックに単発で載った年老いた犬の話、足腰も立たなくなったのに、トイレに行こうとがんばる、その姿・・・(涙)子犬だった頃からの回想があり、その時を迎えるまでやさしく見守る家族の人々の様子を描いてありました。

私の記憶があるズ~~と昔から、家には、まよい猫・のら猫・のら猫が産んだ猫、いつも猫がいました。たくさんのエピソードがよみがえり年のせいか泣けます。
 ポー・チロ・ノラ・ミミ・サンチェ・チイ
皆天国にいきました。チイを見送った時の寂しさから今は・・・・

sizukuさん、コメントを読んで下さった方、ありがとうございます。名前を読んでもらって、みんなよろこんでいると思います(大泣き)


オギャー 2009/09/23(Wed) 編集
会えないけど思い出は消えません。
自分も一昨年無くなったトラ(オス猫・13歳)を思い出しました。
あんなに元気だったのに死ぬ数ヶ月前にひょろひょろと痩せ細って痛々しく歩いていたのを思い返します。
こうして思い出してあげるのも供養になると思います。
今の家では猫が飼えないようなので寂しいですがモチさんのおかげで癒されてますよ。
オギャーさんの猫達に哀悼の意を表します。
sizuku 2009/09/23(Wed) 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]