忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[796] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [719] [730] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートカテゴリーからひこにゃんレポートを独立させました。
まただいぶ携帯に写真がたまってたのでUP。



まいどお馴染み東京駅エキナカにあるRISOCANOVIETTA



エリンギとベーコンのオイルパスタ



ピーターパンでコーヒーとスコーンでまったり~。
(パンを買うとコーヒーが無料v O(≧∇≦)O )



つくばでは有名なシーゲルのザッハトルテ
チョコが濃厚でイイネ♪d('∀'o)
生クリーム(ノンシュガー)をつけるといいそうなのですが甘党な自分はこれでも十分に濃厚でいいなぁ~w
写真はザッハトルテだけでしたがキッシュも美味しかったです(^^ヾ



スヌーピー銀座で頂いたスヌーピープレート



東京駅大丸のフレッシュジュース



安曇野



ヤフオクでスヌーピートースターGET(相方が/爆)



サブウェイのタンドリーチキン



とんQ



ハッピーターン期間限定の粉200%w



「ひこにゃんにもコロッケくだしゃい」



家でたこやきパーチィ



相方の富山出張のおみやにます寿司を頂きました。
日本酒に合いますなあ。( ̄∇ ̄*)ゞ



同じく富山土産の富山ブラック
つくばのマルゲンミートの特製チャーシュー乗せ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お腹すいた・・・
スヌのトースター!!いいな~ぁかわいすぎて
なんか食べるのが申し訳ない感じですね。

そう云えば、ここしばらくサブウェイに行っていない事に気が付きました!食べた~いいい
つーか記事見てたらお腹グーグー
でもここで間食したらお家元の体型へまっしぐらです。なんとか持ちこたえないとw
それから、コロッケひこにゃん、受けましたwww
どら 2009/09/16(Wed) 編集
そんな時間に見てはダメですw
>>どらさん
こんにちはー、スヌトースターは以前トロのトースターがあったのを思い出して「もしかしたらスヌもあるのかな?」と思って探してみたらこちらを見つけたのでポチッとw
そしてバターまみれのスヌが何匹も生み出される結果に・・w(爆)

サブウェイ市内にあるんですがどうにも徒歩でつらい位置にあるんでたまにしか私も行けないですよ~(´・ω・`)ショボーン
お家元の体系は実に素晴らしく憧れますが我々にはとても真似出来ませんよね~。(爆)
コロひこはこの間の横浜赤レンガのイベントにあったパネルモチさんを使って遊んでました(^^;
sizuku 2009/09/17(Thu) 編集
無題
ここにコメントを記入してください。
si 2009/09/20(Sun) 編集
無題
途中送信\(^o^)/
姐さんポン酒飲むようになったんけ?

てか、西瓜(笑)
いや俺もレトロ調のスヌーピーロンT 持ってるけどねwww
自販の汁粉旨い 2009/09/20(Sun) 編集
無題
>>しる
しずく「ぽん酒は最近飲むー(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
でもキッツイのはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ(爆)」

相方「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
汁もスヌファンだったのか(・∀・)ニヤニヤ」
sizuku 2009/09/20(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]