忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[734] [733] [732] [731] [719] [730] [786] [729] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月6日の写真と動画を追加しました。】

モチさんの晴れヌコパワーをこれでもかと味わった3日間を過ごしましたsizukuです。
今回も横浜のひこにゃんキャンペーンに参加してきました~( ̄∇ ̄*)ゞ
モチさん、今回は彦根の観光と物産展のPRです。
いつも通りの早めの出立+到着で10時頃到着、
早すぎたかな~と思いきやすでに2人もモチさんファンが到着www
スタッフさんにご挨拶してイベントの設営を少々撮影してモチさん待ち



観光協会前に置いてるパネルが関東に来てました。
大分日焼けし始めてるからそろそろ美白モチさんに代えてあげてほしいかな・・(´・ω・`)
もしくはオークションにかけてモチさんのサインを入れるとかw




時間になりモチさんとスタッフさんが登場。



オープニングセレモニーを終了した後はサプライズ。







彦根の和菓子埋もれ木の模型で遊ぶモチさん。



おやつに頂いた近江牛コロッケv(≧∇≦)v



YTさんがコスプレ、いえw井伊直政公に。



14時のモチさん待ちしてたらスタッフさんからひこにゃんサンバイザーと彦根手帳を頂きました。
※彦根手帳は彦根の観光のガイドブックです。
いつも撮影させてもらってる身分なのにスタッフさんありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・

モチさんが登場する時間になりモチさんがテントに移動したのを見ると隙間からちらひこがw



お家元は見た!(爆)









14時はここで終了、モチさんサプライズはあるかな~とふらふらしてると
いつの間にか登場!!



どうやら16時前後にモチさんの登場だったようで慌てて撮影したのでこの1枚(^^;





サプライズ終了後

そしてこの日最後のトゥモローパークへ







某所からディナーショーみたいと言われたのですが、たしかにそう見えなくもないなぁw
この日はここまで(=・ω・=)ノシ
5月9日 ひこにゃんへ






10時クイズ大会はここまでお昼を食べて14時のビンゴへ







おみやを大量に貰い落としちゃうモチさん。

そして16時のサプライズへ



   









ベストを着てみたひこにゃんですが・・どう見てもエプロンか幼稚園児のスモッグにしか見えなくて・・w(爆)
美容院で髪を切ってもらう、ひこにゃんにも見えてくるし・・w





この日はここまで翌9月6日



お家元 串焼きの舞で登場w



×のボードがNガサキさんに当たってしまって謝るモチさん。





クイズ大会終了後にモチさんが着てたベストのサイズを見たら・・・w



マイクテスト中?



Mさんと打ち合わせしてるモチさん。














新潟のイベントに参加するひこにゃん。





ひこにょん(ひこ妄想スレに登場するオリジナルキャラクター)が私のDSに遊びに来てたwww
モチろんロイヤルルームに監禁(`・ω・´)ゞビシッ!!(爆)

こんな感じで3日間のイベントを終えました~。
いつもながらの〆で恐れ入りますがモチさん、スタッフさん、ファンの皆様お疲れ様でした!(=・ω・=)ノシ

【ひさびさのオマケ】
横浜のモチさんをまとめましたので良ければお持ち帰り下さい。

横浜彦根キャンペーン
受信パスはありません、ご自由に持ち帰りください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
今日も横浜は遠い・・・
本日は横浜最終日。這ってでも会いに行きたい!
と思っていましたが、這うと余計腰が痛いので、今日も自宅待機。せっかくひこにゃんが関東に来てるのにィ~と朝から秋晴れの空を見上げ、黄昏ていましたが、「しょうだっ!sizukuさんが動画UPしてるかも」と思い至り来てみたら、やっぱりUPされてた~(喜びの舞い!て、腰痛くて踊れねーよ)今日はSIZUKUさん動画でMYイベントします。
それと、先日はひこにゃんにケータイ貸して下さって、誠にありがとうございました(ペコリ)
ひこにゃんが送ってくれた画像で大変慰められました。今日も行ってらしゃると思いますが、SIZUKUさんもひこにゃんもお肌が焼けないように秋の紫外線にはお気を付け下さいまし。
 ----  
つ守る白肌|
 ----
どら 2009/09/06(Sun) 編集
はじめての
いつも動画をアップしてくださりありがとうございます!
私もなんとか土曜日だけ、行くことができました!残暑まっさかりですごく熱かったですね~いつもほんとうにご苦労様です。私はまたまたこの日、片頭痛がひどかったのですが、ひこにゃんをみたらあのひどい痛みが消えてました!すごい、ひこにゃん~~~
それにはじめてひこにゃんに献上品を渡すことができました。ガーベラのお花です(造花だけど・・・)ひこにゃん、とても喜んでくれました♪きっと今度会えるときとは、もっとかわいいものを、ひこにゃんにあうものをあげたいな~と思いました。昨日会ったばかりなのに、もう会いたいって・・・本当に小悪魔ですね
ひこひこ 2009/09/06(Sun) 編集
腕と首が焼けた\(^o^)/
じんじんと痛いのですがwww
モチさん晴れヌコパワー効きまくりで3日間とも雨降りませんでしたね。

>どらさん
ちょwお家元からのメールはご内密にw

あれから痛みは大丈夫でしょうか?
昔母がギックリ腰やって痛そうだったのをよく覚えてます(;´Д`A ```
ブログいつも見て下さってありがとうございますペコリ(o_ _)o))
モチさんまたまた横浜では食い気、いえw元気いっぱいに登場してくれてましたね~。
動画でもあげてますがビンゴ大会ではビンゴマシーンにあわせて踊ってくれたり、楽屋からモチさんが見えてたので撮影してたらモチさんが手を振ったりしてくれて感激でした。
モチさんの優しさに嬉しさが止まりません。

>>ひこひこさん
こんにちは~ひこひこさんも土曜日にいらしてたのですね!もしかしたら近くにいたのかな~?
土曜日はクイズ大会とビンゴ、サプライズで大盛り上がりでしたね。
ガーベラのお花ってもしかして上のモチさんが持ってるお花でしょうか?
あのお花モチさん日曜日に見せてくれましたよw
ってひこひこさんも偏頭痛ですか・・(;´Д`)
周りが怪我したりしてるので一度彦根に行ってモチさんにお払いして貰わないと(爆)
sizuku 2009/09/07(Mon) 編集
こんがり焼けました
どーもお世話様でした。
今回も皆勤賞のsizukuさんには頭が上がりません。m(__)m
早速のレポも大変でしょうに、いつもありがとうございます。

日焼け止めをこまめにぬり重ねても、腕と足の甲はみごとに焼けました。
モチさんご愛用の守る白肌クリーム欲しいなあ…(´Д`)

ところでお家元は見た!の写真、
「この番組は彦根観光協会の提供でお送りしました」
とナレーションを入れたいですね。(笑)
hamakaze 2009/09/08(Tue) 編集
モチさん大沢家政婦会に登録?
いつもながらすばやい、沢山の動画upありがとうございます。
舞台横のテント、暑さのせいか閉め切っていなくて、モチさんの出待ちの様子見られラッキーでした。
お家元は見た!・・・タイトル笑えます。

どらさん
棚にいるハートを持ったモチさんが、どらさんを心配しています。 お大事にして下さい。

どらさん宅のインターホンを鳴らす方がいます。
「どらしゃんのおうちでしゅか? おおしゃわきゃせぇいふゅかいきゃら来た、ひこにゃんでしゅ。 どらしゃん~~!  ひこにゃんがきたきゃら、もう安心でしゅ」
オギャー 2009/09/08(Tue) 編集
恐縮ですがこの場をお借りして
>hamakazeさんへ
 ----  
つ守る白肌|
 ----
ももう、遅いかwwww(^^;

>オギャーさん
ゆゆ夕べの゛ぴんぽ~ん!゛はそうだったのか!(動揺)

sizukuさん、沢山の動画アップありがとうございます。もう見まくりです。サプライズ場面うらやましす
どら 2009/09/08(Tue) 編集
| |ω・=)お家元は見た!(爆)
動画でMADは作った事はないのですが火サス(秋子さんはテレ朝だけど(^^;)BGMをお家元の動画を合わせたら面白いかなーと考えてましたw

>>hamakazeさん
日焼け組イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ(爆)
本当に二人してこんがり焼けましたよねw
ひこにゃんの晴れヌコパワーってすごいと思うんですよ。
何度か撮影させて頂いて貰ってますが一度も雨天中止がないですものw
(雨が降るときは屋内だし)
>守る白肌
( ´△`)アァ-私もそれ欲しいっすw
お家元商品化してくれないかな~(爆)

>>オギャーさん
お家元は見た!好評ですねw
彦根でも何枚かお家元は見た!のような状況を見たことがありますよ。
秋子さん直伝なんでしょうね(* ̄m ̄)プッ(爆)

大沢家政婦協会からモチさんが派遣されたい~w
・・・いや、モチさんが来たら食料はいつの間にか減って掃除や洗濯はするものの。
さっきよりも状況が悪化しそうな予感も・・w(爆)

>>どらさん(それとオギャーさん勝手にお話続けてごめんですペコリ(o_ _)o)))

「どらしゃ~ん、ひこにゃんなにかしゅることはありましぇんか?
ふむふむ・・おそうじとおりょうりとおせんたくでしゅね?
わかりましゅた、あぎごしゃんをいつもみていたひこにゃんにど~んとまかせてくだしゃい。
・・えーとまずはおせんたくでしゅね。せんたくものをいれてここのボタンをポチッとせんざいをいれて・・ドバドバ(1Lの粉洗剤を全部入れる音)
ようしこりでおせんたくはおわりでし、ちゅぎはおそうじでしゅね。
そうじきはこりでしゅね。ぽちっとな。
ブィーーーーーーーーーーーーン、スポッ
あいたたたひひひひひひこにゃんのほっぺがすいこまれましゅ!いたいたいいたい!

・・・・えらいめにあいましゅた。ううっほっぺたにそうじきの○がついてましゅ(=;ω;=)
おそうじはやめにしておりょうりをしゅるでしゅ。
ざいりょうはこりでしゅね・・おしろからもってきた「名刀 爪楊枝」はっと
ふふん、ひこにゃんのかたなさばきにおにくもおしゃかな(魚)もおやさいもイチコロでしゅよwww
「とおっ。」
スパスパスパ!ふっ・・きまったでしゅ・・w
(;=・ω・)ハッ?
しししまった、どらしゃんはびょうにんしゃんだからおかゆにしゅるよていでしゅた!
どどうしょ・・アワワ。
Σ(=・ω・=)!しょうだこりをぜんぶおかゆにいれちゃえばいいでしゅ!
ドボドボドボ(切ったお肉、魚、野菜と米を入れる音)
ふう・・こりでひこにゃんのしごとはおわりでしゅね。どらしゃんにはいつもきていただいてるのでおだちんはいりましぇん。
・・・ぐ~、でででもちょっとくらいおかしはたべてもいいでしゅよね?
どこにありましゅかね~ゴソゴソ。
・・もぐもぐ・・もぐもぐ・・・もぐもぐ。
げっぷぅ~。おにゃかいっぱいでし。
ちょっぷりたべしゅぎたようなきもしましゅがいいでしゅよねw
さーてひこにゃんはここでかえるでしゅ!
どらしゃんおだいじにでしゅ~!(=^ω^=)ノシ

こんな家政婦に来て頂いたら病状が悪化しそうな・・w(爆)
sizuku 2009/09/09(Wed) 編集
お家元・・・
お家元御自ら家政婦に来ていただけるなて・・・
大感激で涙ボーボー(TT)
もう一生腰が治らなくても良いですう!

泡だらけの洗濯機も、お掃除後に返ってちらかった様な気がする(多分、絶対、気のせい)部屋も
土鍋から噴き出しているおかゆ(こり、おかゆ?
)も食べようと思って楽しみにしていたクラブハリエのバームクーヘンが無くなっている事も、ちっとも気にしていません!本当ですよ!
えっ!こめかみに青スジ?あ、あら・・(^^;

どら 2009/09/09(Wed) 編集
働きモチ
どらさんちの帰りに、うちにも寄ってくれた家政婦さん。

「あっ! (^_^;モチさん! そ、掃除も洗濯も食事もすんだから、な、何もしなくていいよ。そうだ、モチさん一緒にデザート食べよう」

「あっ! 梨をむくんでしゅね? まかしぇてくだしゃい」
(シャクシャク、シャクシャク、ポイッポイッ!)
5分後…
「しゅ、しゅみましぇん、上手くむけなかったでしゅ~。げっぷ!」

お口の周りをペタペタにしてお皿を運んで来たモチさん。
お皿の上には梨が二切れ。
「さあ一人一切れずつ食べるでしゅよ~♪」

「ひ、ひと切れ?! ありがとう、モチさん(T^T)」

「気にしないでくだしゃい、モグモグ。げぷっ!いつでも呼んでくだしゃいね。げぷっ!」

台所には皮と芯の山が…
2009/09/09(Wed) 編集
妄想(∩´∀`)∩バンザ──イ(爆)
>>どらさん
いや、ちゃんと養生して下さいよw
お家元もどらさんが元気になってまた会いに来るのを待ってますよ(^^ヾ
この後お家元の話を聞いた秋子さんが慌ててどらさん宅に訪れて直してくれる話も考えてましたよw

「お家元ったら・・人様のお宅で・・・。
本当に申し訳ありませんでした、ここは私、石崎秋子がどうにかします。
いえ、お代は結構です。私の責任でもありますので、ええとまずはお洗濯ですね。
まぁ!なんてこと、こんなに泡だらけに・・はぁあ~。
てきぱきてきぱき。
ふぅ~これで一先ず大丈夫かしら、次はお部屋の掃除ですね。
お菓子の包み紙がやたら多いけど・・まさかお家元?
てきぱきてきぱき。
最後はお料理ですね、なんでしょうかこのごった煮は、食べないなんて勿体無い・・。
別に料理に作り変えちゃいましょう。
てきぱきてきぱき。
全部終わりましたわ、お弟子さん。ちゃんと体を休めてまたお家元に会いに来て下さいね。
それではまた彦根で会いましょう。」

これでお家元を許してあげてくださいw

>>桃さん
ここのコメント欄で一つのストーリーが出来上がってますねw
お家元の家政婦ってもしかしてヨ○スケさんの「突撃!隣の晩御飯!」ではないですよね?(爆)

そうなると我が家は今私が指怪我してるから・・
・・やばい!食料隠さないと!w(爆)

ぴんぽ~ん!(爆)
sizuku 2009/09/09(Wed) 編集
げっぷぅ~
ちょっとの間に、好物の妄想がたくさん・・・
残さずいただきました、ごちそうさまでした。
オギャー 2009/09/10(Thu) 編集
(=・ω・=)=3ゲプッ(爆)
「sizukuしゃんは相方しゃんが出張してるからあんまり食べ物がありましぇんでしたね~。
『お家元!たまにはお野菜も食べましょう!』とサブウェイに連れていってくりたのでしゅが、ひこにゃん玉葱とピーマンはちょっと・・・なのでsizukuしゃんに全部あげたでしゅ。
ひこにゃんはサブウェイクラブ(ローストビーフ+ハム+ターキーが入ってる豪華版です)×10個を頂きましゅた。
sizukuしゃんサブウェイのパンにひこにゃんのあげた野菜が入りきらない・・と聞こえたような気がしましゅが。
気のせいでしゅよねw」

>>オギャーさん
続けるとしたらこんな感じでしょうか?w
sizuku 2009/09/10(Thu) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]