忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のお誕生日レポから早3ヶ月ぶりのモチさん新横浜レポです(=・ω・=)ノシ
今年は旅フェアが東北大震災で中止になっちゃったからなぁ・・・orz
きっとモチさんも「しゃせぼばぁがぁ~(=TωT=)」と悲しんでるのかも( ´Д⊂
そんな自粛モードもだいぶ終息してきたのか、モチさん久々の関東出陣ですね
会場の新横浜プリンスホテルへ着くと近江キャンペーンのPRが始まってました



生モチさんの幟がいい味出してるなww
モチさんの登場時間までしばらくあったのですが、早めに場所確保しようと会場をうろうろしてたら




突如会場から「キャーー!!」と黄色い声援が聞こえ(これ誇張じゃなくて本当にキャー!!と聞こえたのですよw)
モチさんサプライズで登場!!





モチさん直々に2ショットが撮れる抽選券を配ってくれてました(^^ヾ
こっそり後ろに回っておちりなでなでしたのはここだけの秘密(爆)



サプライズ終了後に本来のイベント2ショット撮影権が当たるイベントが始まりました













なんかいつもよりもモチさんのお目目がうるうるしてるように、見えたんだけど・・
メイク変えた?w








「鳩サブレ(σ=・ω・)σゲッツでしゅ」

こうして1日目は無事終了し、2日目へ



この日も昨日と同じようにモチさんはサプライズで登場し、抽選券を配ってました(^^ヾ





ファンの方からでんでん太鼓を渡されるモチさん





(=・ω| |チラッ
































最近ハマってる猫ラーメンのラーメンクッキーをおみやに渡しました(* ̄m ̄)

こうして2日間イベントは無事終了しました
モチさん、お世話係のHさん、スタッフさんお疲れさまでした(=・ω・=)ノシ

拍手

PR
今回のタイトルの豪遊は相方からのリクエストで・・・(爆)

撮影した写真の取りこみファイル3500枚という新記録と修理した車が走行70000kmをいうW記録を出しながら車で彦根+岡山まで車で遊びに行きました。
今回は4月13日のモチさん誕生日と岡山までのドライブレポになります。(*´∇`*)
2007年からモチさんファンですがお誕生日回は今回初めての参加ですね~。
さらに相方のわたる会いたさに瀬戸大橋も使うルートで
茨城⇒滋賀⇒淡路島⇒香川⇒岡山⇒神戸⇒滋賀⇒茨城の大移動ドライブでしたww
神戸と淡路島と香川は自分は初めてですね(^^ヾ
10日昼に茨城を出て途中休憩をはさみながら滋賀まで到着~。
そこでホテルに泊まり翌日淡路島まで高速で移動移動。o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



今回のナビゲーターは相方所有のわたるですw



瀬戸大橋キタ━(゚∀゚)━!



淡路SAにつくとわたるが迎えてくれましたw



さすがわたるのお膝元、どこに行ってもわたるが多い。



非売品の巨大わたるぬいに相方が欲しいッ☆O(> <)o☆o(> <)O欲しいッとダダをこねてました(爆)



あ、はばタンだww

この日はぐるっと淡路島⇒香川⇒岡山までドライブして、岡山でホテルに宿泊。



岡山の居酒屋で食べたクエのかまの煮つけと久保田の萬寿

次の日は岡山⇒神戸⇒彦根へ



神戸で食べたきた山さんのステーキ(´∀`*)ウフフ



彦根に戻って噂のコメダ珈琲でスイーツ+夕飯

そしてここから皆様お待ちかねのモチ誕生日イベントへww
モチさんファンになってもう4年くらい経つけどお誕生日イベントに行くのは初めてですなぁ。

13日は雲一つない晴々した天気で人も多めでしたよ。



見よ、この人数w
さらに読売新聞によると500人が来たとか(;´∀`)



モチのお立ち台











今回は相方の新兵器HDビデオカメラ+私のデジカメでのダブル録画でした(´∀`*)

13時はパスしてお昼を頂いて15時の会へ





「プレジェントはまだまだ受けつけましゅよ~⊂(=・ω・=)つ」





この日は名の知れたモチさんファンの方々が集まってましたね
そして4月14日へ
14日はのんびりしようとお昼をレストラン千成亭へ。





オヤツにコメダ再び

14日15時の会













こうして今回の旅は終了したのでした(^^ヾ
モチさん、わたるくん、モチさんファンの皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

久々のオマケ

相方が撮影したわたる豪遊日記の写真の数々(爆)



養老SAのカツカレー



談合坂SA(下り)の古田流骨付き豚バララーメン



談合坂SA(上り)の鉄火丼

拍手

地震で被害に遭われた方、ご無事でしょうか?
私自身も茨城県つくば市で震度6強の地震を体験しました。
幸いにも私も夫(相方)も怪我なく過ごしてます・・が、まぁ色々あったりでorz
↑その辺詳しくはツイッターを
そんな鬱積した気分を祓いたく、西日本へ出掛けて来ました。
車で24日出発、25日はのんびり彦根で過ごしたあと
相方のわたる見たさに京都府京田辺キララ商店街までo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



京田辺にあるキララ商店街では、いすー1GPというちょっと変わったイベントがありまして
キャスターのついた椅子で町内をまるでF1のように走る耐久レースなのですww





なんだか見えてはいけないモノが見えてるような( ̄Д ̄;;
イベントには各ゆるキャラも多く登場し、なんだかゆるいイベントなんだな~とw考えていたのですが



大間違い
各チームの方々の気合いの入れよう、椅子のメンテナンス、そしてチームの選手のももの太さ!(爆)
ガチ勝負の舞台でした。



転倒(;゜(エ)゜)



破損



破損+修理



とは言えこんなゆるいチームもw
市民マラソンみたいな感じでガチなチームとゆるいチームがいるんですね。



どや顔w



唐ワン君はマイペース



ちょwゴーヤ先生www足ww足www

ガチな勝負とゆるキャラの緩急の付け方がいいなぁww



レース中にもゆるキャラが出て場を和ませてました。
レースは前回優勝のチームの2連覇で無事締めくくりました(^^ヾ
(写真無いのは電池切れorz)

そして次の日は彦根へ



この写真、ベルロードや彦根の街を歩くとあちこちで幟やポスターで使われていましたよww

この日は晴天だったので彦根城へ



9か月ぶりに彦根のモッチーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!(爆)





くふふふ



ティモテ~







春休みもあってか人数は300人以上はいたかと
でもスタッフさんの誘導がいいので撮影は楽でしたね~



お昼を千乃房さん



スイーツをエルソルさんで
ひこにゃんクッキーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィなw



上手いと思ったポスターw



彦根キャッスルホテルのお土産さんにはひこにゃんパネルが

ここからは15時の会、今回は動画では無く、連射機能を使いあえて写真にしました。






もじもじ







パッパッ





投げキッス



大ジャンプ



こうして4日間の旅を終えたのでした。
でもまたひこ誕に彦根に行きますけどねw(* ̄m ̄)
ひこにゃん、ゆるキャラの皆さん、スタッフさん、キララ商店街の皆さんありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]