忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く帰ってきたのにPCに動画取り込んでる途中で寝てました\(^0^)/(爆)
22日のモチさんです(=・ω・=)








ブログの返信は起きたらすぐ・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

拍手

PR
ワインの試飲でいい気分ですv(爆)
横浜動画UPしましたー(・ω・)ノ
写真とレポは後日(=・ω・=)ノシ





拍手

またまた今回も行って参りました(^^ヾ
ひこにゃんお江戸遠征のレポートです

今回も新宿西口広場にてひこにゃん(モチさん)の登場です
今回のイベントではいつも司会をして下さるANさんがお仕事で不在の為
新人調教師Y・Tさんの司会でした(^^ヾ



後でご本人に確認したのですがよく観光協会のモチさんへのインタビューが載ってるのですが
こちらのY・Tさんがインタビューされてるそうです(^^ヾ

400年祭りが終わり新しいお祭りの「井伊直弼と150年祭り」のPRなどをされた後にモチさんの登場



前と同じような動きなのでたぶん遠征用のモチさんは同じ中mあqwせdrftgyふじこlp;@



今回は2ショット撮影して下さった方にモチさんからプレゼントがw
私も幸い18時の会に当たったのでプレゼント(σ・∀・)σGETしましたvv



中身は↓

  

2ショット終えて今回の目玉企画
モチさんと大津光ルくんと夢のコラボへ



モチさんは光ルくんにバトンタッチして今度は大津市のイベントへ
大津市は今度源氏物語を舞台にしたお祭りがあるそうで
光ルくんも期待をこめられるようでw

大津市のイベントを終えて今度は高島市のキャラクターよえもんくん
彼は昔の賢人さん中江藤樹先生がモデルだそうです(^^ヾ



イラストだとイケメンなんだけどなぁ・・・w(爆)

11時の会を終えてお昼ご飯に



新メニューの豚しゃぶは(・∀・)イイ!!
これはリピしたいが次は行けるのやらヾ(;´▽`A``アセアセ
神奈川某市になくて彦根にはサブあるのはなんだかなぁw(爆)

現場に戻ると市のイベントがしばらくして15時の会がスタート



15時の会を終えて一度現場を離れて休憩し再び現場へ
17時頃に戻り抽選会へ並ぶことに
幸いにも5番を頂きました(^^ヾ
18時の会が始まりモチさんと光ルくんとよえもんくん夢の3ショット





モチさんへ差し入れのブツw

こうして無事1日目(9日)が終わり次の日の2日目へ
2日目もY・Tさんの司会の下モチさんの登場です





この日も1日目と同じく光ルくんにバトンタッチしてモチさんの出番終了光ルくん終了後にはよえもんくん登場2ショット撮らせて頂きました
お昼を食べに再び宮崎のアンテナショップへ
今回はさっぱり食べたかったので冷汁を頂きました(^^ヾ

   

ちょっとお行儀が悪いですが冷えた味噌汁をご飯にかけて食べるんですよρ( ̄∇ ̄o) コレ
戻って再びモチ待ち
しばらくしてモチさん登場





2日目最終回



モチさんと光ルくんとよえもんくんとの3ショットでこの日も無事終了しました

そして11日最終日へ
最終日も蒸し暑くイベント開始
前にある仕事で●ぐ●みのお手伝いしたことあるけどあれすごく暑くなるから
モチさんの体感温度はzw背drftgyふこlp@;:「」






前日と同じくモチさんから光ルくんにバトンタッチ



最初はサイコロ投げるのも大変だった光ルくんですがこの時には慣れてきたのかすいすいと投げてました(^^ヾ
途中首がこって何度か謎の整体師大津市のKさんが治してましたが・・・w(爆)
偶然この時前にも彦根でお話したモチファンの方がいらして
そのままお昼もご一緒させて頂きました

 

最終日15時の回 モチさんはこの会で今回の任務終了です



モチさんは皆さんの声援に見送られながらお江戸を後に



今回もまた沢山の人にお世話になりました
ブログを拝見して下さってるお客様・DさんKさんSさんCさんHさん話しかけて下さりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ(ほとんどのメンバーが神奈川組で笑いましたw)
そして彦根市のスタッフさん大津市・高島市のスタッフさん光ルくんとよえもんくんもお疲れ様でした(^^ヾ
毎度押しかけてしまってるので本当に申し訳ないですorz
そして某Nさんあんまりいじめないでくださいw(爆)
期待されると逃げたくなるんですよー_| ̄|○lllw(ヘタレ)
最後にモチさんにすべての感謝を込めてありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

おまけ
今回も3日間の撮影をまとめましたのでほしい方はどうぞお持ち帰り下さい

ひこにゃんお江戸遠征写真集6月9日-11日まで
パス moti

今度は横浜に来るそうだけど土日なんだよねー
仕事の都合今から開けれるかな・・?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]