忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はひこにゃん以外にも沢山のゆるキャラ写真・動画を撮影したので2つに分けます~(=・ω・=)ノシ

ゆるキャラ祭りin彦根へ行ってきました~!
意外かと思われるかも知れませんが実はゆる彦(略した)って一度も行ったこと無くて(;´∀`)
どちらかと言うとマターリモチ見したい方なので行かなかったんですよ
でもそんな私が行くきっかけになったのがひこにゃんファンクラブ
こちらに参加するとひこにゃんファンクラブ限定のイベントがある事を知ったので
始めてのゆる彦参加となりました
(あと相方のわたる3体のお目当てもあったけどねw)
今回も高速使ってつくば→彦根へ
前日に某ひこにゃんホテルへ入り、翌朝には会場をウロウロ
この時雨がしとしと降っていたのですが、モチさんが出る10分前に奇跡的に雨がやんでくれました





被災地への応援にモチさんとむすび丸



OPの後は他ゆるキャラの撮影に行きました



某所で話題になっていたひこにゃんペーパークラフト
売り物では無いそうです(´・ω・`)ショボーン



ゆる彦1日目が終わり、ひこにゃんファンクラブ限定のイベントへ





会場には軽食も出されてましたw
こうしてるとひこにゃんディナーショーに来たみたいだw(* ̄m ̄)







ひこにゃんグッツが当たる抽選会もあったり







「もっとプレゼントくだしゃい⊂(=・ω・=)つ」
と言ってる訳ではありませんよw投げキッスですよww



モチさんの持っていたテルテルモチはご利益抜群でしたw
作って下さった方感謝です(o*。_。)oペコッ

翌23日は他ゆるキャラの撮影
更に翌24日は相方と滋賀を軽くドライブ

25日に軽くモチ見









一瞬アメリカンドックに空目したww



こうして5日間の旅を終えました
ひこにゃん、スタッフさんお疲れさまでした(=^ω^=)ノシ

拍手

PR
2011年10月1日の秋の日、久々の関東ひこにゃん詣に行って参りました~。(*^▽^*)
今年は旅フェアが中止になってしまったので代えのイベントなんですかね?
今回のイベントの旅博は旅フェアをさらにワールドワイドにした感じでしたし。
自分は海外に行ったこと無いで(´・∀・`)ヘーという感じでしたが、仕事柄海外に行く事の多い相方はかなり食いついてましたよww
そんな海外の匂いにつられてモチさんも登場ですw
最初会場に着いた時、4ホールに行くはずが間違えて6ホール側にいってしまいアワアワしてると



目立つひこにゃんがwwwww
一発で彦根ブースと気づきましたw(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
無事ブースに着き、ひこにゃんファンの方々と談笑してると登場時間に




ひこにゃん、ビックサイトに登場でしゅ(=・ω・=)ノシ













パネルをもってPRするモチさん
PRしてくれる姿はとても可愛いんだけどスタッフさんの無言過ぎたのが気になったな~・・。
折角沢山のお客さんがいるんだから、喋ってPRしてくれればいいのに(。・ε・。)ムー

これで午前の会は終了しビンゴ大会へ







この後はお昼と旅博巡りでした。( ̄▽ ̄*)



レルヒさんでけーww
身長聞いたら2m70cmだそうです(^▽^;)
ワンピースのブルックより大きいじゃんw



福島観光圏の猫ちゃん復活キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
さらに貴重(!?)な猫ちゃんクリアファイル(σ・∀・)σゲッツ!!
スタッフさんに聞いたらこの子相変わらずの名無しだそうです。(;´∀`)
本当着ぐるみ作ってくれないかな~。
ひこにゃんといい勝負なりそうなんだし。



そしてお昼に噂のオマールエビ丼(σ・∀・)σゲッツ!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!

最後にもう一度ひこにゃん登場









最近は終わったと見せかけて、登場するから油断ならないですなw
そんな感じの旅博でした。
ひこにゃん、スタッフさん、ゆるキャラの皆さんお疲れさまでした。m(_ _"m)ペコリ

拍手

前回のお誕生日レポから早3ヶ月ぶりのモチさん新横浜レポです(=・ω・=)ノシ
今年は旅フェアが東北大震災で中止になっちゃったからなぁ・・・orz
きっとモチさんも「しゃせぼばぁがぁ~(=TωT=)」と悲しんでるのかも( ´Д⊂
そんな自粛モードもだいぶ終息してきたのか、モチさん久々の関東出陣ですね
会場の新横浜プリンスホテルへ着くと近江キャンペーンのPRが始まってました



生モチさんの幟がいい味出してるなww
モチさんの登場時間までしばらくあったのですが、早めに場所確保しようと会場をうろうろしてたら




突如会場から「キャーー!!」と黄色い声援が聞こえ(これ誇張じゃなくて本当にキャー!!と聞こえたのですよw)
モチさんサプライズで登場!!





モチさん直々に2ショットが撮れる抽選券を配ってくれてました(^^ヾ
こっそり後ろに回っておちりなでなでしたのはここだけの秘密(爆)



サプライズ終了後に本来のイベント2ショット撮影権が当たるイベントが始まりました













なんかいつもよりもモチさんのお目目がうるうるしてるように、見えたんだけど・・
メイク変えた?w








「鳩サブレ(σ=・ω・)σゲッツでしゅ」

こうして1日目は無事終了し、2日目へ



この日も昨日と同じようにモチさんはサプライズで登場し、抽選券を配ってました(^^ヾ





ファンの方からでんでん太鼓を渡されるモチさん





(=・ω| |チラッ
































最近ハマってる猫ラーメンのラーメンクッキーをおみやに渡しました(* ̄m ̄)

こうして2日間イベントは無事終了しました
モチさん、お世話係のHさん、スタッフさんお疲れさまでした(=・ω・=)ノシ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]